こんばんわ・
 
可愛い物大好き
ピンクのサイリウム持ってますか?
小学6年 11歳さっちゃんこと
横尾紗千です!
 
昨日もコメントいいね、ブログ訪問ありがとうございます <(_ _)>
 
また、さちの
ブログに遊びにきてねっ!
 
 
今日は、ストリーグ3
札幌VS東京公演でした。
 
観に来てくれた方ー?
 
showroomで観てくれた方?
 
ありがとうございます!!
 
結果は残念でしたが
楽しかったです。
 
悔しいのもあるけど
楽しかったです!
 
まだ、仙台戦があるからっ
 
ホームだもんね<( ・・・ )>
 
勝ちたいぃ
 
応援よろしくお願いします!!!
 
 
今日は、1日忙しかった!
 
朝、はやく飛行機乗って
夜も走って飛行機乗って、、、
 
お腹も空いて、喉も乾いて
喉も痛くなった!笑
 
でも、愛里ちゃんが
喉飴くれたから大丈夫っ
 
 
今日の髪型は、 
 
フィッシュボーンと
ポニーテールしたよ!
 
フィッシュボーン気づいてくれた?
 
握手会で気づいてくれた方
ありがとうございます(*´▽`人)
 
 
舞台裏、
みんなで泣いてたよっ(つд・)
 
でも、楽しいってみんな
言ってた!!!
 
りこぴんさんは、絆が深まった!
って言って泣いてた笑
 
でも、深まりました。
 
 
今日お世話になった、
 
札幌スノーラビッツさん
 
スタッフのみなさん
 
とこ員のみんな
 
会場の関係者さん
 
そして、ファンのみなさん!
 
本当にありがとうございました。
 
また、来る時も
よろしくお願いします!
 
 
スノラビさんの
小玉梨々華さんとか
吉田ほのかさんとか、、、
 
お話沢山できて嬉しかったです!
 
他のメンバーの方もお話できて、、、
 
スノラビさん、
ありがとうございました!
 
 
厚着しすぎて寒さが
感じられないっ泣
 
でも、丁度いい!
 
涼しいよぉ!笑
 
一人だけ、、、笑
 
 
 
おやすみっ!
 
さち
 
p.s行きのバスで沙奈ちゃんと
爆睡した笑