こんばんはー(o¬ェ¬o)
 
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
 
今日は、前日の3日間
数学のワーク頑張ったから
 
 
帰って来てからお昼寝してました
 
 
ぐーすかぴーzzz
 
 
起きてからは
ドラえもんと
クレヨンしんちゃん見てました
 
しんちゃんはオープニングが
きゃりーぱみゅぱみゅさんだから
 
ドラえもんより
ウキウキしてるんです!!
 
ドキがむねむねー
 
 
そして、現在ぐー。と
お腹がなりました。
 
ふぁっ(((Д;))
 
 
お腹すいてきた!!!
 
 
 
明日はいよいよ札幌ですねっ
みなさん遠いからって寝坊しちゃ
ダメですょ!!!
 
 
それでは質問コーナー
 
①今時の中学生は、
音楽祭でどんな曲を歌うのだろう?
 
A.私のクラスは時の旅人と若い翼を
歌いましたよー
 
でも、「大地讃頌」とか
「空駆ける天馬」「遠い日の歌」とかも
歌ってるクラスありましたよー
 
②札幌わ遠いからどうでしょ~!?
でもあいりんが来て欲しいって言うならw
 
A.もちろんろんろん。
来てください!!!!!!!!
待ってますょヽ(´・ω・`ヽ)
 
 
③この顔、
札幌でリクエストしていいかな?
 
A.もちろんいいですよー
 
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
 
 
iDOL Street
 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
 
日付:2014年11月29日  土曜日
 
1部
開場時間:12:30
開演時間:13:00
 
2部
開場時間:16:00
開演時間:16:30
 
 
対戦するグループ
 
 
サッポロSnow・Loveits
 
VS
 
TOKYO TORiTSU これで委員会
 
 
場所:札幌Link's HALL
 
 
前売り:2500円
当日券:3000円+1Drink 500円
 
 
ぜひ来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お待ちしてます
 
 
それではまた明日
しましょう
 
以上若松愛里でした