こんばんは!
 
 
いつもにこにこ!はっぴー?
\すまいる!/
いちごとスウィーツがだいすきな高校1年生、15さいの荒川沙奈です!
 
 
きのうもブログ訪問、いいね、こめんと
ありがとう!
 
 
さっきね!スノラビさんの木戸口桜子さんが札幌気をつけてきてね!楽しみにしてる!ってめーるをくださったのです!
 
 
うれしい!(o>ω<o)
 
 
はやく札幌いきたいな~
 
 
お土産たくさんかえたらいいなっ!
 
 
お土産っていったらなんだろう…?
 
 
ふゆの恋人とかしかわからない!(´・×・`)
 
 
おすすめの札幌のお土産ってある?
 
 
 
 
って、お土産のはなしをしてるばあいじゃなあああい!笑
 
 
明日はついにストリーグ3札幌戦です!
 
 
ぜったいにまけられません!
 
 
優勝したい!
 
 
みんなもおなじきもちだよね?(*゜O゜*)
 
 
みんなの気持ちにもこたえられるようにがんばるね!(`・ω・´)ノ
 
 
札幌きてくれるってかたどのくらいいるかな~?
 
 
 
 
 
ストリーグ3札幌戦はこんなかんじだよ!↓
 
 
 
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
 
iDOL Street
 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
日付:2014年11月29日  土曜日
 
1部
開場時間:12:30
開演時間:13:00
 
2部
開場時間:16:00
開演時間:16:30
 
対戦するグループ
 
サッポロSnow・Loveits
VS
TOKYO TORiTSU これで委員会
 
場所:札幌Link's HALL
 
前売り:2500円
当日券:3000円+1Drink 500円
 
 
これない方はSHOWROOMで応援よろしくおねがいします!!
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
ぜひみなさんみてくださいっ♪
 
 
 
 
ではでは!
 
あしたあさはやいからはやくねま~す !つω-`)ノおやすみ