こんばんわっドキドキ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/


高校1年生16歳
あかりんごこと松脇朱里です◎!



ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうヽ(*・ω・*)ノ




クリスマスTOこ員だけでも
パーティーしたいけど、

みんなも一緒に楽しめる
ライブとかもしたいなカラオケ音符


やっぱライブしてるときが
なによりも楽しいからね!
ヾ(●`・ω・´●)ノ



(カメラ3)これが昨日のブログで
言ってた雪だるまのコスプレドキドキ


去年の定期公演で着たときの
ブログの写真を引用させて
いただきました( ´・v・`)笑



このとき白のモコモコの
髪ゴムしてたよねっ!

今1つ失くしちゃって
1個しかないの( ̄・ω・ ̄)しゅん



白のモコモコの髪ゴムで
ツインテール雪だるまの格好
したときにまたしなきゃ!笑


白のモコモコの髪ゴム
雪みたいで雪だるまにすごく
ピッタリだと思わない( ・q・ )?



失くなったもう1つを
探してみるか。こけ



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



明後日はいよいよ!
ストリーグの札幌戦です(`・ω・´)



ぴゃー緊張するぜパー


パー←この絵文字「No,thank you」って感じするね!)


札幌ってもう雪
降ってるのかな(・∀・)?


朱里たちが行くときも
降ってるかもしれないかな(・∀・)?



思ったんだけどどんな上着
着て行ったらいいのかな?はて


朱里いつも着てる上着は
水とか染みちゃうような、

薄めの上着だから
札幌だと寒いかな( ´・v・`)?あせる



去年はシャカシャカジャンバー
で札幌に行ったのヒヨコラブラブ


けど東京でシャカシャカジャンバー
着てマフラーしてたら

厚着すぎるよね( ̄・ω・ ̄)?



こりゃまいったぞパーあせる


雪が降ってないなら
水が染みる上着でいいかな(・∀・)?




それにしても札幌
行くの楽しみだな~ドキドキ


去年はキャビンアテンダントの
方に「おもちゃいる?」って
聞かれちゃったから

今回は聞かれないようにする
(`・ω・´)目標!



リンッとしてようキラキラキラキラキラキラ



♪:質問返し∩ω∩


ヒヨコ今ある声のイメージ無視して
純粋に声優をやってみたいアニメ
キャラは誰?
(こんな設定のキャラが良いみたいのでも可で)


リンゴ答えリンゴ


えーどうしよ(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ
いっぱいあるんだけど(・∀・)(・∀・)



けどやっぱり一番好きな
けいおん!の唯ちゃんがしたい
ヽ(*・ω・*)ノ


唯ちゃんの声は神的に
可愛いし歌声もやばいね◎!



あと、あの花のめんまヒヨコラブラブ


聞いてて癒やされるし
可愛すぎだし可愛すぎだし♪

反則ですわー∩・ω・∩



あとうたプリのレンとかも
やってみたら面白そう!笑笑



今期のアニメだったら
「天空のメゾット」のノエルの
声とかも好きだなーっドキドキ



とにかく声優さんの声って
ほんとに素敵だよね(・∨・)



もともとの声が朱里変だから
悲しくなってくるぜぃぃぃ。←




☆:おしらせ∩ω∩


ストリーーーーーーグ③
札幌VS東京が11月29日(土)に
行われますっ(`・ω・´)



《1部》13:00~
《2部》16:30~
※開演時間です。

《会場》札幌Link's HALL


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


是非見に来てTOこ員の
応援よろしくおねがいしますドキドキ



°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



今日りほにゃんさんが
三角チョコパイ食べてて

食べたくなった(*´・ч・`*)ドキドキ



朱里も買おーっと◎!



でわっ!

おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴあかりん5ヒヨコ