んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
よねみっちゃんに
後光がさしている~!ぱぁぁひらめき電球
 
笑。
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
きのうは更新できんくて
ごめんね~(´・_・`)!
 
 
あ!そういえば、
昨日のあかりんごランキング
ほわほわの部で、なーんと
1位をいただきました(∩_∩)わぁ
 
 
わーいわーいっ(*^o^*)♪
 
あかりんご~
今度会うとき賞状まっとるね王冠2
 
あっ、
ティアラでもいいよ(  ´-`)。oO?←
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
きょうは、放課後にきんちゃんと
いるみねーしょんでーと!ラブラブ
 
 
いった場所は、青の洞窟!
 
しゃしんじゃあんまり
伝わらんかもけど、
 
青ってすごい綺麗ないろよね~
 
 
幻想的でほんとに綺麗で
しゃしんぱしゃぱしゃ
とったよ~!@(o・ェ・o)@
 
 
なんか冬がきたんだな~って
あらためておもいました☆彡
 
 
この冬はきんちゃんと
いろんないるみねーしょん
まわるってきめたっちゃんふふ
 
つ ぎ は ど こ か な ~ ?
 
 
 
そのあとは、ヴォーカル!☆彡
 
きょうは作詞しました!♪
 
 
テーマ決めて、想像して
体言止めとか比喩使ったりして
むずかしかったけど
サビだけできたよ(  ´-`)。oO
 
 
ふわふわり なつのかぜ~
ってゆう感じのうたです
 
Aメロ Bメロも
かんがえんとっ(`・ω・´)♪
 
 
ってことで、
みんな夏といえばなに~?
……ってきこうとしたけど
あまりにも季節はずれやけん
やーめたっ.。oO 笑←
 
 
 
  おしらせ
 
♪11/29 sat
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street
 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
すのらび vs とこいん
 
場所:札幌Link's HALL
 
1部 開場:12:30 開演:13:00
2部 開場:16:00 開演:16:30
 
 
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
 
 
もうあさってだ~!(`・_・´)
 
悔いのないようにがんばります!
よろしくおねがいします!
 
 
ではでは…
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
 
大学生くらいかとおもってた
コンビニの店員さんが
高校生だとしってびっくりした
よねみっちゃんより♪笑