インターネットで見かける
つくった言葉というか、
インターネットスラング?とかって
私結構わからないまま、よくスルー
しがちなんだけど、
さっきサイト見てたら
「微レ存」が「微粒子レベルで
存在している」って意味だと知って
驚き!微粒子?!
 
あとネットの言葉じゃないかもだけど
「GJ」もわからなくてね、
ジェントルマン女子かな?とか
予想してたんだけどね、
Good jobの略だと知ってびっくり!
てかジェントルマン女子って
我ながら何 (    ・ω・   )
 
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
 
このあいだの
誕生日が近い、長らくの
信頼してる友人とのささやかな
はたちパーティー
 
 
ろうそくを20にしたんだけど
なんかろうそくの火が合体して
ボォォオオって強火になりはじめ
たから、ウワワワワワって
焦ってすぐ吹きけした!笑
 
小さい頃からの付き合いだから
はたちに一緒にお祝いできて
よかったよかった(´ρ`)
 
 
今日はJAZZダンスレッスンへ
行ってまいりました!
 
 
レッスン前にりさぴょんが
歌の練習をしておりました!
りさぴょんの歌声大好き!
 
ちなみに今日のレッスン、金城は
甲子園のTシャツ着ました('ω')気合
 
 
おしらせ
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
私金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
次は11月29日!札幌戦で札幌ホーム!
1部開演13:00   2部開演16:30
よろしくお願いしますー!
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ