こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
お祝いのコメント本当
ありがとうございます(T . T)!!
 
今日は私の大好きな大好きな
東京ヤクルトスワローズの
 
ファン感謝デーに行ってきましたァァァ
 
弟が模試で父ちゃんが仕事で
これなかったので、母ちゃんと!!
 
朝すごい早起きしてね!楽しみで!
もう朝ってかどっちかっていうと
夜明けみたいな時間に
目が覚めまして!
もうちょっと寝ようと思っても
寝れなくて困りました!←
 
だって私、何年ぶりのファン感、、?
ここ数年 用事やお仕事があって
ずっと行けてなかったファン感
 
牛タン弁当売ってて、
普通にお弁当買いたくて並んでたら
飯原選手が牛タンブースにきて、
飯原選手から牛タン買った ('ω')
金城急に緊張した!!!
直筆カードもらった!ウワァァアア
 
その後も色々な選手から
直筆カードもらえました_('ω'」∠)!
 
あまり長くはいられなかったけど
すごく楽しかったです(*´'ω'`*)
 
野球ファンの皆様、
今シーズンお疲れ様でしたー!
来季はヤクルト優勝\( `・ω・´)/
たくさん神宮にいく\( `・ω・´)/
 
 
そのあとは自主練へ!
ヤクルトパワーで頑張った!!
 
 
晩御飯はこのあいだ同じく
はたちになった長い知り合いと
プチお誕生日会したんだけど
その話はまた今度\( `・ω・´)/
 
 
明日のTOこ員!放送委員会は
りこぴんがゲストです!!
 
おしらせ
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
私金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
明日!11月24日は
米満梨湖がゲスト出演!
ぜひ見てください~!!
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
次は11月29日!札幌戦で札幌ホーム!
1部開演13:00   2部開演16:30
よろしくお願いしますー!
 
街はもうイルミネーションしてるし
場所によってはハッピーニューイヤー
って書いてあるからさすがに早い!
ハッピーニューイヤーは早い!
って思ったけどあっという間に
くるのでしょうなぁ _('ω'」∠)
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ