はろろろん(o¬ェ¬o)
 
 
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
今日の自主練終了後の
TOこ員仲良しさんでしょ
 
問題
 
1番下は誰でしょうか
 
 
そういえば!
今日は友だちと
映画を見に行ってきました
 
 
クローバー
見てきました
 
 
 
 
武井咲さんと
関ジャニの大倉忠義さんが
主演の映画です
 
 
キュンキュンあり、
笑いあり、
涙あり、という感じなので
オススメです!
 
アナと雪の女王以来の
映画だったので、
楽しんできました
 
ふふっ
 
 
今日の私服コーナー
 
 
今日は
沙奈ちゃんと撮って貰いました
 
懐かしいコート見つけたの!!
すっごい暖いの(ノ●´ω` ●\)
 
 
質問コーナー
 
①超絶メールは
プチプレミアムみたいな??
 
A.おー!了解です!!
プレミアム度が進化するように
頑張ります
 
②あいりんは運動得意?
 
A.運動得意ですよ
体動かすの大好き
 
 
超絶メールの正解者さんに
プレゼント…
 
うーん。
考えときます!
出来そうだったら
もちろん実現させます!!
 
 
で、上の問題の答えは
みぃたん先輩でした!
 
 
そして、帰りの電車に乗る前
あかりんご先輩に(=∀=*)ギャフンと
3回ぐらい言った
今日のあいりんでした。