んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
しょーとへあーに
みえるでしょっ?( uωu )
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
夕方に更新した
しつもんがえしのぶろぐも
読んでくれた方ありがとう(∩_∩)ラブラブ
 
 
でもひとつ間違いが(;ω;)!
 
大原櫻子さんのTomorrow
じゃなくて、明日も です!
ごめんなさい~(;_;)!
 
 
あたまのなかで流れよったけん
そのまま歌い出しを
書いてしまったっぽい!笑
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
きょうははやおきして
あさから アナと雪の女王 みたよ!
 
いまさらよね(   .o.   )笑
 
 
ほんとはずっと
みたかったっちゃけど…
完全に見る機会失っとった!(;ω;)
 
 
アナ雪について
グループワークしよるけん、
そのためにみたっちゃん☆彡
 
もう、歌のシーンの度に
じわ~って感動したよ~(;_;)
 
 
そう!やけんね?
あさから歌が頭から離れんくなって
学校でもずっと歌いよったら
もうおそいわ!ってゆわれた(∩_∩)笑
 
 
 
そのあとはヴォーカルレッスン
 
きんちゃんといっしょ~.。oOふふ
 
 
きょうは感情のおべんきょう。
 
歌詞を読み解いて、
自分にあてはめて…
 
 
うーん。なんかちょっと
むずかしかったな(´・_・`)
 
だって、歌詞が
今の自分そのまんまっちゃもん。
 
想像はすごくできるんだけど、
なかなかリアルに表現できんくて…
 
 
またないちゃった。
未来のことなんてわかんないよって。
 
 
でもね!きょう新しく気づけたのは
想像できる明日が積み重なったら
10年後になるってこと!
 
 
そしたらなんかすごく
かるくなった.。oO 
よし!がんばろ!って( uωu )!
 
よねみっちゃんまだまだ
突き進むよ~!!!!
 
 
にしても、先生おもしろすぎて
ツボの浅いわたしは
ずっとわらってました(∩_∩)笑
 
泣いたり笑ったりたいへんだね
って先生にゆわれたよ(*^o^*)笑
 
 
 
ではでは!
さむくて手がかじかむけん
おふろであったまってきます!
 
 
きょうムートンはいたのは
まちがいやったな。笑
 
雨で、ずちょずちょに…。泣笑
 
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
 
きょう傘わすれたけん
ビニール袋かぶった!withきん
な、よねみっちゃんより♪笑