コンバン━━(・∀・)ノ゛━━チャ
 
 
がんばって青春!の
イェイの時☆
 
盛大に飛んでおります!
ぴょんぴょん
 
 
雨も盛大に降っておりましたね
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・)`ヽ、`ヽ、
 
 
まねっこかな?w
 
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
 
今日は例の厚底さんを
履いてきたんですけど、
 
雨でキュッキュッしてて
階段で転ばないかな…と思って
 
 
ずっと手すり握ってました
 
結果転ばずにすみましたよー
 
 
あっ!
これから超絶メールを
プレミアムな感じにしたいからねっ
 
ブログで同じ内容
書かないことにした!
 
今まで書いてたのって感じだけど
そこは気にしないでくんろー。
 
よろぴくっ
 
 
てへぺろ
 
それでははは。
 
 
質問コーナー
 
①しまむらに売ってんじゃないの?
(; ̄Д ̄)?
 
 
A.了解です!
今度こんにちはしてきます
 
 
②SHOWROOMでないかな。。
緑の☆投げるよっ!?
でも、シンデレラタイムか・・。。
 
A.そうなんです…
シンデレラタイムなんです…
でも、頑張って出演したい…
ビデオとかビデオとかビデオとか。
 
 
 
 
③絶対アイドル道に出るんだっけ?
 
A.出ますよー
といいますか出たと言いますか…
 
2回目の放送もあるので
見て下さいねっ
 
④あいりんはフェチとかある??
 
A.においフェチですかねっ…
結構鼻がいいの
 
⑤あかりんごちゃんの
MCは最高だよ(^o^)
あいりんもそう思わない!?
 
A.そうですね
あかりんご先輩らしくて
面白かったですねwww
 
 
それではまたねー