こんばんは(^-^)/
 
 
TOこ員1のおっちょこちょい!?
誰よりもダンスが大好きな高校1年生、15歳のさ~にゃんこと荒川沙奈です!
 
 
ブログ訪問、いいね、コメント
毎日ありがとう!ラブラブ
 
 
 
昨日のブログのコメントでWEGOよく行くって人が結構いた!♪
 
 
いろんなジャンルの服うってるしかわいいよね(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
どの季節が好き?って質問があったんだけど、好きな季節は春と冬かなっ!
春は気温もちょうどよくてにおいがすき!
冬はイベントとかあるし、洋服がかわいいからすき!ドキドキ
 
 
 
 
今日、体育の授業でサッカーやったんだけど寒すぎて体動かなかった(´・ω・`)
 
 
でもジャンプしてたり走り回ってたら少しあったかくなった!キラキラ
 
 
でもやっぱり寒かった彡(-ω-;)彡
 
 
 
 
 
さっきまでね、きゃりーぱみゅぱみゅさんのMV見てたんだけどあぁいう世界だいすきなの!ドキドキ
 
 
きゃりーさんも可愛いし、MVのセットとかもかわいくてずっと見てられる!
 
 
あと曲がかわいいいい(o>ω<o)ドキドキ
 
 
ほんとに全部可愛いいっ!
 
 
世界観がすごいなっておもう!キラキラ
 
 
みんなもぜひみてみてねっ!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2お知らせ王冠2
 
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
 
iDOL Street
 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
日付:2014年11月29日  土曜日
 
1部
開場時間:12:30
開演時間:13:00
 
2部
開場時間:16:00
開演時間:16:30
 
対戦するグループ
 
サッポロSnow・Loveits
VS
TOKYO TORiTSU これで委員会
 
場所:札幌Link's HALL
 
前売り:2500円
当日券:3000円+1Drink 500円
 
 
次は札幌戦ですよ~!
 
 
ぜひみなさん来てくださいねっ!キラキラ
 
 
 
 
 
そして!
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
 
来週はりこぴんさんがゲストとしてきてくれます!
 
 
ぜひ皆さんみてください!ドキドキ
 
 
 
 
 
そして!!!
 
11月22日(土)に新宿ReNYさんにて、FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクションが行われます!それにTOKYO TRITSUこれで委員会が出演することが決まりました!
 
 
OPEN11:00/START11:30
予約3,500円/当日4,000円(1D別)
 
 
 
そして!出演時間が決定しました!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会の出演時間は12:00~12:20です!
また、物販および特典会は12:30~13:30を予定しています!
 
 
今回はすこし早い時間です!
 
 
ぜひ皆さんきてください!ドキドキ
 
 
 
 
 
ではでは!おやすみ!
 
 
ばいにゃん。