こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
 
今日さ、
電車が揺れてさ
とっさに手すりに
つかまろうとしたら
 
手すりと間違えて!!
ってか揺れてて手すりに
つかまれなくてさ!
 
座ってる人の!!!
耳を!!つかみそうに
なりました!!!ワァァアア
 
必死に手をスカッてやってさ
無事に耳につかまることなく
手すりをつかむことが
できたんですけど、
 
おおおああああああああ
まじでびっくりしたぁぁあぁあ
久々にガチビビリ!!!!!
もうまじこれからはちゃんと
目で距離をはかり、確信を持った
状態で手すりつかむわ。ヒィヒィ
 
 
想像しただけで怖いヒィヒィ
 
 
 
今日は超絶メールありがとう
ございました~(`・ω・´)
 
 
~10月29日に募集した質問返し~
 
*きんちゃんは将来住むなら…
セキュリティ万全で
周辺施設へのアクセスも有り
外の眺めも最高な高層マンションか、自然豊かな場所にある
大きい庭があって
家族の空間が広い一軒家か、
自給自足の無人島。
この中ならどれがいいですか!!
理由付きでお願いします(n´v`n)
 
どっちかっていったら、、
一軒家かなぁー ('ω')
無人島さハードル高い(「^p^)「笑
 
このなか限定でなかったら、
自然豊かな場所にある
大きい庭があって
家族の空間が広い一軒家!
庭はトスバッティングができる
広さが良いです!
でも駅近!コンビニ近!笑
 
*金ちゃんは女優になるのが夢と言ってるけど、どんな存在の女優さんになりたくてそのためのアイドルストリートとしての道をどう考えているのかを教えていただけると幸いです。
 
演技派で自然体で味のある役者に
なりたいですねー!
 
役者って演技だけでなく、
色んな経験をしていることも
お芝居につながっていくわけで、
それってアイドルのお仕事にも
繋がっていると思うんですよねー!
ライブ中の表情や動き、歌や
声の出し方など、
すべてが良い役者になるための勉強!
 
 
おしらせ
 
11月22日に
私たちTOこ員、対バンライブ出演が
決定いたしました!
 
→FiveStars2014
supported by NHKオンデマンド
ご当地アイドルコレクション
2014年11月22日 土曜日
場所:新宿ReNY
http://fivestars2014.com/
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
私金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
次回11月24日は
米満梨湖がゲスト出演!
楽しみ!!
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
次は11月29日!札幌戦で札幌ホーム!
1部開演13:00   2部開演16:30
よろしくお願いしますー!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ