みんな、コンバン(∩・∇・∩)ワァー
 
 
小さくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
 
いつもコメント・いいね
有難うございます
 
本当にいいねとコメントがあると
その日のエネルギーになる!
 
 
この人たちのためにと頑張ろ!って
思える
 
 
 
昨日、紗千ちゃんがTOこ員でハート
作りたいって言ったから
なんの事だろぅ?(●・ч・)??
って思ってたら
 
 
 
これの事だった!
 
 
 
ハート作れるアプリみたいなのがあって
こんなのあるんだ(゜ロ゜)って思った
 
 
 
時代の進歩?
 
 
 
便利な世の中ねっ。
 
 
 
今日はりこぴん先輩の靴下が
トナカイさんでクリスマスだぁー!って
 
 
 
ちょっと冬を感じてました
 
 
 
お母さんはサンタさんらしい
お揃い?いいな(*'-')σ *'-'*)ツンツン
 
 
 
あっ!そう言えばやぁっと厚底さん買えたの
 
 
 
ふふふ( ¨・ )
 
 
 
嬉しい↓
 
 
今日は説明会だったから私服着てないの
( ・・ω・・ )〈ごめんね
 
 
 
質問コーナー
 
 
①メリーさん!誰だ!
 
 
A.ひつじさんです§・ω・§
 
 
 
②顔文字が
メリーさんを表してるのかな?
 
 
A.そうですよ
メリーさん§・ω・§
 
 
③ストリーグまで、何してたら良い?
 
 
A.ブログでお勉強ですねっ
22日にもイベントあるから
チェケラベイべですよ
 
 
④あいりんのご予定は?
 
 
A.とりあえず、火曜日から
テストです(´・ω・`)
しょぼころりん。
 
 
でも、頑張るのすけo(・`д・´。)
 
 
それでは、みなさんばいちゃ。