こんばんわ(・ν・) ドキドキ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳
あかりんごこと松脇朱里です*。〇




ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうっ ヒヨコ ラブラブ




なるほどなるほど`‐ω‐´) ひらめき電球


髪の毛を伸ばせば\ぼわあっ/
ってならないのか!!!




確かに髪の毛がロングだったとき
ストンってなってた(・o・) キラキラ





あと跳び箱は結構飛べる人が
多いみたいだね パー わあおっ




朱里はどれぐらい飛べてたか
もう覚えてない( ̄・ω・ ̄)



もう遠い過去だからね(←ぇ




けど確かあんま飛べなくって
台使ってた気がする( ・ω・) 汗



それでも跳び箱したいの!!!


ニワトリのように
羽ばたきたいの ヒヨコ こけー!!



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



今ねすごいアイドルの
ライブに行きたいの カラオケ 音符




スト生になってからアイドルの
ライブを観に行ってないの!!! 目



ここ入る前はハロプロさんの
ライブめちゃ行ってた(・∀・) キラキラ





でね今行きたいライブが… ラブラブ


モーニング娘。さんの道重さんの
卒業コンサートと、

Berryz工房さんのコンサートと、

乃木坂46さんのライブに
特に行きたいんだヾ(・∀・)ノ 音符





けどどれも行けないと思うから あせる


モーニング娘。さんと
Berryz工房さんのは

ライブDVD買おうかな(´∨`)?




特にBerryz工房さんは活動停止
しちゃうから尚更DVD買わないと!!



朱里ね ヒヨコ リンゴ


元々Buono!さんがめちゃくちゃ
大好きだったのヽ(・∀・)ノ




CDもDVDもBuono!さんは
ほぼ全部持ってるもん パー ドキドキ





そこから嗣永さんが好きになって
Berryz工房さん好きになって

ハロプロさん全部好きになった
みたいな感じなんだ(*´∨`*) ラブラブ




ちなみに乃木坂46さんは、
親友ちゃんの影響なの 音符 音符



親友ちゃんと全国握手会に
行ってめちゃハマった(σ・∀・)σ キラキラ




アイドルにハマるのって
誰かの影響っていう人はきっと
多いと思うのだよ ヒヨコ ドキドキ



TOこ員や朱里のこと1人でも
多く知ってもらいたいな*。〇




アイドルのライブ映像とか
見てるとメジャーデビューして

自分達のCD出したり可愛い衣装
着たりして歌って踊って

みんなに笑顔になってもらえる
アイドルになりたいって
気持ちが強くなる(・∨・) ラブラブ



現実はそんなに甘くないから
その現実に負けないくらい
頑張って夢叶えるぞ~~ パー ドキドキ





ところでみんなはTOこ員のこと
どうやって知ったの(・o・)?



これずっと気になってたの ( 笑 )



☆:おしらせ∩ω∩


ストリーーーーーーグ③
札幌VS東京が11月29日(土)に
行われます(`・ω・´) キラキラ



《1部》13:00~
《2部》16:30~
※開演時間です。

《会場》札幌Link's HALL


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS




あと来週の月曜日17日に
SHOWROOMさんの

「TOこ員!放送委員会」

にゲストで朱里がでます(*´∨`*) ラブラブ


https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


20時からの放送です ヒヨコ ドキドキ



見てねーっ(`・ω・´)b キラキラ






そしてそして!!!


11月22日(土)に新宿ReNYで
おこわなれる!!!

FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション

にTOKYO TORiSTUこれで委員会が
出演しますヾ(・∀・)ノ 音符


時間:OPEN11:00/START11:30
予約3,500円/当日4,000円(1D別)


http://fivestars2014.com/


↑公式HPはこちら パー



是非見に来てTOこ員の
応援よろしくおねがいします ヒヨコ ラブラブ



一緒に楽しみましょう(・∨・) キラキラ




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



今日ね「砂糖」のこと間違えて
「さいとう」って言ってた(・o・)!!


ま、そんな変わらないか チョキ ぃぇぃ





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ あかりん5 ヒヨコ