(*´∇`)ノ こんばんは~
 
 
 
昨日もコメント、いいね沢山ありがとうございます!
 
みんな、勉強応援してくれてありがとう
 
頑張るね!
 
 
 
可愛い物だーいすき
ピンクのサイリウム持ってますかー!?
小学6年 11歳
さっちゃんこと
横尾紗千です!!
 
 
 
今日は、初ボーカルレッスンだったよー
 
さなちゃんと一緒なのキラキラ
 
先生も優しくて一緒にレッスンを受けるみんなも優しかった。
 
歌上手くなりたいな・(・・∀・・)*¨*・.・・♪ ・
 
その後、さなちゃんとクレープ食べたよ!
 
紗千は、チョコバナナでさなちゃんがチョコだったー。
 
ホットクレープっていうの食べたの
 
美味しい、美味しいさなちゃんと言ってた笑
 
さなちゃんとクレープ食べてるだけで楽しかったー!
 
━━━━━━━━━
 
コメント返し
 
 
 
・超絶メールの返信はまとめての方が良いのかな?w(^_^;)
 
どっちでも大丈夫だよー!
コメント返すの楽しいから
 
・3連休の予定出たね!
行けそうなら行く!!紗千ちゃんに会いたいから♪( ´▽`)
 
ほんとー!?
楽しみにしてるねっ
 
・算数がんばってるのね
中学生になると少し難しくなるけど
がんばってると楽しくなるかも(^^)
 
ぎゃー!!!
今でさえ難しいのに、もっと!?
楽しくなるかな
 
・イチゴ!!!
最近食べた記憶が無い…
超絶メール読んでから食べたくて仕方がないよー
 
スーパーで買って食べて!笑
あまおうだよー?
 
・小さいいちごは、
ジャムにしたりすると
美味しいんだよー(・∀・)
 
そうなんだー!
今度やってみる
教えてくれてありがとう。
 
・剛力彩芽ちゃん好きだな~(//∇//)
 
紗千は、石原さとみさんとか桐谷美玲さんとか、中村あんさんとか。。。
いっぱいいるなー笑
 
みんなコメントありがとう!
 
 
 
( 'ω'o[  告知  ]o
 
フィラデルフィアクリームチ
ーズpresents
 
 全国ストリート生ステージバトル
 
ストリーグ3
 
サッポロSnow Loveits
    VS
TOKYO TORiTUこれで委員会
 
( ´-`).。oO(札幌ホーム)
 
 
 
日にち:2014年11月29日
 
 
 
1部
 
開場:12時30分
開演:13時
 
2部
 
開場:16時
開演:16時30分
 
 
 
場所:札幌Link's HALL
 
 
 
前売り券:2500円
 
当日券:3000円+1Drink 500円
 
皆さん応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞチーズのロゴもヨロシクネ!笑
 
そして。。。
 
FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
 
2014年11月22日(土)新宿ReNY 
 
OPEN11:00/START11:30
 
予約3,500円/当日4,000円(1D別)
 
こちらもよろしくお願いします!
 
さち
 
p.sヴォーカル緊張したー!
頑張りたいな~