レポート、トロロって打ったつもりが
トトロって打ってたことに
印刷してから気づく
 
 
トトロで手は荒れないし、、 (´'ω'`)
 
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です
 
 
今日はボーカルレッスンへ!
米満りこりこと一緒です!よねきん!
久々のよねさんで、
よねさんに話したいことたんまり
あったから話せてスッキリした ('ω')b
 
切ない歌たまらなく好きなんだけど
切ない歌を、切ない気持ちを
聴いてる人が眉間にシワとかよせて
うわぁ切ない、、(´д`)ゲーって
なるくらいに上手く表せられる
ようになりたいなー
 
 
 
~10月29日に募集した質問返し~
 
*金ちゃんは、第二の磯山さやか(ヤクルトファンの野球ヲタ)枠を狙ってますか?笑
神宮で始球式やりたいですか?笑
 
狙いたいですねー!笑
 
でも、神宮で始球式は、
小さい頃からの夢であり、
いつか絶対やりたい!と公言してる
夢でもあります!
金城家は野球大好き家族で
みんなヤクルトファンなので、
いつか神宮球場で始球式を
することが一番の親孝行だと
思っています~!
 
*まだドラフト終わったばかりで、FAもメジャーからのカムバックも新外国人も決まってない中だけど笑、「どこよりも早い」来シーズンのパ・リーグの順位予想(1~6位)お願いします!!
セ・リーグは個人的な思い入れで主観入っちゃうと思うので、パのみで良いです!笑
 
セは本当大丈夫ですか?←
セの予想もしますけど
大丈夫ですか?←
 
私、今年はセばっかりみてたので
本当予想だけど、日ハムはAクラスに
なるだろうなって感じがするー!
若い選手が活躍のイメージ。
あとソフトバンクかなぁ。
ロッテきそうですよね!
5年周期のジンクスある!
 
 
おしらせ
 
新情報!11月22日に
私たちTOこ員、ライブ出演が
決定いたしました!!
 
FiveStars2014
supported by NHKオンデマンド
ご当地アイドルコレクション
2014年11月22日 土曜日
場所:新宿ReNY
http://fivestars2014.com/
 
あっ、私誕生日(°ω°)!笑
 
GEMさんも出演されます!
楽しみです!!
ぜひよろしくお願いします!!
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
私金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
次回11月17日はゲストに
松脇朱里がきます!!!いぇい!
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
次は11月29日!札幌戦で札幌ホーム!
1部開演13:00   2部開演16:30
よろしくお願いしますー!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ