こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日も沢山のコメント、いいねありがとうございます!
 
  
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ヒップホップみんなみたいのー?

まだまだだよー笑

みんなにみせられるようなダンスできるように頑張るね!

写真は仙台Twinkle moonの吉田恵さんと

今日は、超絶メール担当でしたー!

どうでしたかー?

・・---------------------------

今日ね、塾で沢山勉強したー!

頑張ったよぉ

算数できるようになってきたかな?

もっとできるようにがんばろうっ!



コメント返し

ガリガリくんにホワイトサワーなんてあったんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
探してみるぅ・( 'Θ' )

おいしいよぉ
探して!探して!

きのこの日もキノコが生えてる形から11に似てるってだけらしいよ(^^)

わぁお!
教えてくれてありがとう<(_ _*)>

最近のさっちゃんブログ読んでると、
元気いっぱい!って感じがして良いよ\(^o^)/

うそぉ!
嬉しいニコニコ
元気いっぱい頑張るね!笑


ハロウィンの衣裳
サンリオの写真でも見たけど
紗千ちゃん似合ってて可愛かった(≧∇≦)
魔女でもきっと紗千ちゃんの魔女は
悪いことしなさそうだねw

似合ってるー?
ありがとう!!
悪いことしないよー笑

鈴木姉妹とは話したのかな?
初めてのhiphopだったみたいだけど
これからバキバキに踊るさっちゃん楽しみ◎

バキバキ踊れるかな?
沢山お話はしましたよー。
優しかったです!お二人共

TOこ員の日は
10月5日かなぁ?

なるほどっ
思いつかなかったー

まりゃ初めて見たとき「こ、怖ッ!Σ( ̄□ ̄;)」って思った?

思いませんよー!
沢山話せました。


昨日はほんとかなりハードな
レッスンだったんだね(´Д`)
そんな時は
アンメルツヨコヨコさんに
頼るしか!!w←

ハードでしたよー!
頼りましょう笑


大きくて良い色してるなら
めっちゃ美味しそうだね(●´艸`)
夕飯の後のデザートに
持って来いだよw

ですよねー!
もってこいこい笑



石原さとみめっちゃカワイイ!!(≧∇≦)
楽しみな番組あると高まるね♪
紗千ちゃんはもし観てるドラマを1話見逃しても
続き観れる人?それとももう観ない?(・∀・)

さとみさん美人で可愛いですよね~
1話見逃してもみます!

はいっ!

以上です。



( 'ω'o[ 告知 ]o

フィラデルフィアクリームチ
ーズpresents

全国ストリート生ステージバトル

ストリーグ3

サッポロSnow Loveits
    VS
TOKYO TORiTUこれで委員会

( ´-`).。oO(札幌ホーム)



日にち:2014年11月29日



1部

開場:12時30分
開演:13時

2部

開場:16時
開演:16時30分



場所:札幌Link's HALL



前売り券:2500円

当日券:3000円+1Drink 500円

皆さん応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞチーズのロゴもヨロシクネ!笑

そして。。。

FiveStars2014 supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション

2014年11月22日(土)新宿ReNY 

OPEN11:00/START11:30

予約3,500円/当日4,000円(1D別)

こちらもよろしくお願いします!

さち

p.sいちごさいこーでした!
5個食べたよ。

いちごLOVE!!!