こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
日米野球、用事で全然
見れなかったー(”ε”  )
色んな携帯のニュースとか見たけど、
大谷選手の投げてる写真、
迫力半端ないよね( ゜д゜)
 
 
今日\( `・ω・´)/
真空断熱タンブラーというものが
金城家にやってきました!!!
 
見た目銀色のタンブラー
なんだけど、
中身ずっと暖かいずっと冷たい!
 
暖かいお茶大好き人間であり
白湯も飲む私としては最強なグッズ!
 
オススメですよ皆様!
 
 
今iPhone、ケースつけないで
ブログ打ってるんだけど
すごいケースつけてないの好き!
でもつけないと確実に私
iPhone壊すんだよな。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
友達が書いてたらくがき
 
 
~10月29日に募集した質問返し~
 
*今まで描いてきた作品の中で、画伯お気に入りの作品はどれでしょうか?
 
おおお!
きんたろうは、毎回思いついた時に
サササッと書いちゃうので
何書いたか忘れちゃってるんだけど、
 
今自分のブログたどってて、
なかなか頑張ったなってのはこれです
 
満員電車の出来事のやつ
 
 
逆に皆様のお気に入りは
なんだろう、、_(:3」∠)_
 
 
*僕の事を、憶えていますか
 
こういった個人的な質問には
お答えできませんが、
コメントをくださる方や、イベントや
舞台などに来てくださった方などの
顔や名前はおぼえていますよ('u')9”
 
 
おしらせ
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
私金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
次回11月17日はゲストに
松脇朱里がきます!!!いぇい!
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
次は11月29日!札幌戦で札幌ホーム!
1部開演13:00   2部開演16:30
よろしくお願いしますー!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ