こんばんは(*´∀`*)ノ
 
 
TOこ員1のおっちょこちょい!?
誰よりもダンスが大好きな高校1年生、15歳のさ~にゃんこと荒川沙奈です!
 
 
ブログ訪問、いいね、コメント
ありがとうっ!ラブラブ
 
 
毎日嬉しいよヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
昨日NIVEAをでこったよ!ってブログにのっけたら同じ日に、りほにゃんさんもNIVEAのあおかんをでこったってTwitterにのっけてたんだって!!!!!
 
 
嬉しすぎるニコニコしょぼん
 
 
教えてくれた方ありがとうっ!キラキラ
 
 
デコレーション好評でよかったドキドキ
 
 
あ、NIVEAのあおかんをおそろいにしたい!って方がいたんだけど、ぜひしてして!ラブラブ
 
 
おそろいにしたい!とか言ってくれるのすごい嬉しい!(ノ∀\*)
 
 
 
 
 
 
今日はJAZZレッスンに行ってきたよ!
 
 
あかりんごさんとみぃたんさんと同じなのニコニコ
 
 
さな、体かたいから柔らかくなりたいな~(ノ_・。)
 
 
柔軟頑張る!
 
 
 
 
 
 
ドキドキ質問返しドキドキ
 
 
 
◯アイドルストリートに入ったきっかけを教えて!
 
A 東京ガールズオーディションというオーデションを受けたのがきっかけです!
 
 
 
 
◯もし願いが1つ叶うならなにを願いますか?
 
A もっと歌もダンスもうまくなってファンの方と最高のLIVEができるようになりたいなぁ!
 
 
 
 
 
◯あこがれのモデルさんはいる?
 
A 今は女優のお仕事が多いですが、桐谷美玲さんや佐々木希さんなどに憧れてます!ラブラブ
 
 
 
 
◯スト生の中で最近仲良くなったorこれから仲良くなりたい人っている?
 
A 仲良くなった人は、サッポロ Snow・Loveitsさんの木戸口桜子さんと仲良くしていただいています!ドキドキ
 
これから仲良くなりたいのは、なごちゅ~さんのメンバーとあまり話したことがないので仲良くなれたらいいなって思います!♪
 
 
 
今日はここまで!(`・∀・´)
 
 
こんな感じに答えていくね!♪
 
 
明日もお楽しみヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2お知らせ王冠2
 
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
 
iDOL Street
 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
日付:2014年11月29日  土曜日
 
1部
開場時間:12:30
開演時間:13:00
 
2部
開場時間:16:00
開演時間:16:30
 
対戦するグループ
 
サッポロSnow・Loveits
VS
TOKYO TORiTSU これで委員会
 
場所:札幌Link's HALL
 
前売り:2500円
当日券:3000円+1Drink 500円
 
 
次は札幌戦ですよ~!
 
 
ぜひみなさん来てくださいねっ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
そして!
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
 
来週はあかりんごさんがゲストとしてきてくれます!ラブラブ
 
 
ぜひ皆さんみてくださいね!♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは!ばいにゃんラブラブ!
 
 
おやすみぃ(∪。∪)。。。zzzZZ