こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



パパのお祝い、
一緒にしてくれた方、
ありがとう(p*''v`*q)


パパ、
喜んでたよ( *''w'')b



あと、
超絶めーるの返信の
続きを書いてくれた方、
ありがとうっ!!!


ケーキの美味しいお店も、
教えてくれた方がいて、
すぐチェックしちゃったよっ◎


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
昨日の予告通り、
国語が3回もあったんだよよよよ゜(P''ω`q)゜。


6時間授業だから、

2分の1、国語だった(´・ω・`)


美沙のクラスだけ
3時間分くらい
遅れてるから、
やんなきゃいけなくって、

先生が
総合の時間を
国語に変更したり、
して、


こういうことに
なってしまったのでした……(>.<)


結構つらいよ???


でもね、
睡魔がおそってきても、

戦って、
勝利したんだよっ(`・ω・´)


美沙強くなった(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


最近、
強くなって、

頑張ってるっ!!!


テストも近いから、
しっかり授業きかなきゃだもの。


頑張らなくちゃ(`・ω・´)


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


さて、
今日は、
11月11日だよっ☆


11月11日って、
なんとかの日って
いうのが
沢山あるよねっ!


例えば、
美しいまつげの日、
ポッキー&プリッツの日、
きりたんぽの日などなど!!!!!!


こういうのを
考える日って
凄いと思うっ!!!!


あっ、
でね、

11月11日は、
チーズの日でも
あるらしいのっ!!!!



チーズって
美味しいよね:^D


テレビで、
チーズ特集してて、
すごーい食べたくなったっ!!!!


美味しい食べ方も、
しったから、

それで食べてみよっと!!!


さて、
チーズといえば、


フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」!!!!


でしょ!?!?


フィアデルフィアクリームチーズを食べて、

TOこ員の応援を
よろしくおねがいしますっ!!!


会場で待ってますっ!

あと、
showroomでも、
観覧、投票できますっ!


今度のバトルは、
札幌VS東京ですっ!


11月29日(土)



《1部》13:00~
《2部》16:30~
※開演時間です。

《会場》札幌Link's HALL


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

是非、
よろしくおねがいしますっ!!!!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


それじゃ、
勉強がんばるねっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

足が寒かったから、
ぬくぬく靴下履いたよ!

きゃわたんな猫ちゃん!

にゃんにゃん。。



……ひゃんっ!!!!笑