こんばんはー
(・_・)ノちはろろろろん。
 
 
昨日のプリクラの続きです!
 
最近のプリクラって凄いですねっ!
 
短いけど動画も撮れましたよ
 
時代の進歩を感じます…
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
小さくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
今日はー
 
りこぴん先輩とJazzレッスンを
受けてきました
 
前回のレッスンは
アップテンポの曲だったのですが、
 
今回はスローをやりました
 
前のダンススクールでも
Jazzの先生がバレエよりで
スローをたくさん踊ってました
 
スローの方が気持ち込めて踊れるから
好き
 
アップテンポは曲について行くので
割と必死になって雰囲気だけに
なっちゃうから苦手…
 
でも、どっちでもすぐ
ババッチャッキーンて踊れるように
なりたい
 
キレッキッレのダンス
お届けしたいな…
 
ビバ練習だじぇ。
 
チェケラべいべ。σ(・ω・)
 
今日は制服ちゃんなので
私服コーナーはおやすみです
(*´・人・*)ゴメンナサイ
 
あっ!それで思い出した。
 
今日カーディガンを買おうと思って
お金ちゃんと用意して行ったのに…
 
2990円が3225円になって
買えなかった…
 
消費税の威力が
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
 
それではー質問コーナー。
 
①うどん、そば、ラーメンなら、
どの麺類が一番すーき???
後、好きな食べ方(´ 。・ω・。)っ⌒・。.
 
A.麺類だと、ラーメンが好きです
食べ方は…特にこだわりはないです
 
②みんなでプリクラいいね。。
りこぴん可愛すぎね?
 
A.りこぴん先輩
めっちゃ可愛いですよね
 
でも、そうやって言ったら
普段と全然違うよー(●´・д)(д・`●)
 
って言われて…。
 
むむむってなりました
 
③あいりんはマクドナルドのメニューの中で何が一番好きなの?
普通のハンバーガー?
 
A.前までハンバーガー
食べれなかったんですけど、
最近食べれるようになって
ハンバーガーも好きですよ
でも、マックシェイクが
一番好きですね
 
④クアアイナっていう
ハンバーガー屋さん知ってる?
 
A.知らないです…
なので、今度調べて行ってみますねっ
 
⑤走るときに聞くオススメの曲を
教えて!!
 
A.走る時にオススメの曲は…
Bars & MelodyのHopefulですかね。
 
走ってる時に合うかは微妙なんですけど
何か、力が出てくる曲です
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
 
iDOL Street
 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
日付:2014年11月29日  土曜日
 
1部
開場時間:12:30
開演時間:13:00
 
2部
開場時間:16:00
開演時間:16:30
 
対戦するグループ
 
サッポロSnow・Loveits
VS
TOKYO TORiTSU これで委員会
 
場所:札幌Link's HALL
 
前売り:2500円
当日券:3000円+1Drink 500円
是非来て下さいねっ
 
それではまた明日( ・∀・)ノシ
 
ばいちゃ