(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

昨日もコメント、いいねありがとう(*´・・`)・*゜

紗千のピンク好きみんなわかってくれてるー!!

海外行ったことない人もいて。。。

海外楽しいよ(((o(*゜▽゜*)o)))

私服可愛いっていってくれて嬉しいなぁ

久しぶりの更新だったのに沢山のコメント、いいねほんとに嬉しかったよ



可愛い物だーいすき
ピンクのサイリウム持ってますかー!?
小学6年 11歳
さっちゃんこと
横尾紗千です!!



今日は、学校がお休みだったから渋谷に行きましたー!

ライブで使うチークをジルシチュアートでみてきたよキラキラ

ディズニーストアもみてきたよ。

紗千、ラプンツェル好きなんですー王冠2

ラプンツェルみつけると欲しくなっちゃう(((((っ・ω・)っ

でも、今日は買わなかった。



(。-ω-)------話 変わりマス------(-ω-。)

はいっ!

昨日いってたハワイのお話しをしたいと思いますv(´∀`*v)

プール、海のお話!!!

5歳のいとこといとこのお父さんと行ったよ。

海はね、

来る波をジャンプで飛び越えたり─=≡Σ((( つ・・ω・・)つ

プカプカ浮いたり笑

砂浜でいとこのこと砂で埋めたりヾ(・ω・o) ォィォィ

プールでは、

ハワイのお店に売ってる水の中で写真が取れるカメラをつかって水の中にもぐって写真とったよ!

後、鬼ごっこもしたー。

楽しかったよ~



コメント返し(´-`).。oO

きんちゃんのツインテールみてみたいね!

自主練習後にやってるのみましたー笑

優しくて楽しい先輩がいっぱいいて良いね!

はい!毎日が楽しいです。

あかりんご面白いね!

面白いですよね~

紗千ちゃんきっと面白い子なんだろうなー

TOこ員のみんなには面白いっていわれてるけど、どうなんだろう笑

さすが現役JS、ツインテール似合ってるね!

そうですかー( *´Д`*)

これからもあかりんごの相手よろしくね!

私が相手してもらってる方ですよー(多分)笑

以上っ!



( 'ω'o[ 告知 ]o

フィラデルフィアクリームチ
ーズpresents

全国ストリート生ステージバトル

ストリーグ3

サッポロSnow Loveits
    VS
TOKYO TORiTUこれで委員会

( ´-`).。oO(札幌ホーム)



日にち:2014年11月29日



1部

開場:12時30分
開演:13時

2部

開場:16時
開演:16時30分



場所:札幌Link's HALL



前売り券:2500円

当日券:3000円+1Drink 500円

皆さん応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ

さち

p.s明日も学校お休みー・(・>∀<・)・やったー!