こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



歌詞が良い曲とか
教えてくれて
ありがとう(p*''v`*q)


聴いてみるね◎


あっ、
最近ちょっとハマりかけてる曲でね、

けいおん!の
『NO,Thank You!』

って曲っ!

思い出なんていらないよー!………。って感じの歌詞

朱里に言ったら、
朱里も好きっていってた!


CD貸してもらう約束したよ!やった:^D



そういえばね、
待ち合わせもしてないのに、
今日もパッ!って
会えて、
さすがチキたんごって
思った(o''ー''o)


ちょっとしか
会えてない日があっただけなのに、

話したいこと沢山あったし、

ちきちきちきちき:^D



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


さて、
今日は、
土曜授業があって、
そこで
ケータイの使い方安全教室みたいなのが
あったよ◎


安全に使うよ!みぃたん!


みんなも
安全に使おうね◎


ひゃん。


それで、
その後は
プロジェクトレッスン&自主練(`・ω・´)


久々に
みんなに会った気がして、嬉しかったな( *''w'')b


ご飯とか
いきたいなっ!みんなで!


で、
レッスンでは、

フリを合わせたり、
歌を教えて頂いたり!


もっと美沙も
がんばるっ!!!


自主練でも、
がんばったよっ!


次のライブのために
頑張り中:^D



ライブしたいな!


告知ですっ!

ストリーーーーーーグ③
札幌VS東京が11月29日(土)に
行われます(`・ω・´)



《1部》13:00~
《2部》16:30~
※開演時間です。

《会場》札幌Link's HALL


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


応援よろしくおねがいしますっ!!!!



さて、
それでは、
今日はここまでっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)