すげ#金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
学校のパソコンがすごいすごい
画面がタッチパネルになってて
絵が書ける
 
 
で、レポート書いてたのにこうなった
 
 
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
2ヶ月でワンピースを4つ
作らなきゃいけなくて
ミシンと格闘してるんだけど、
縫うのはいいんだけど
型紙を布にうつすのが困難です、、
ミシンとは友達になれるけど
定規とは友達になれないよーー!!
 
 
今日はクラス変わってはじめての
ボーカルレッスンに行ってきました!
りこぴんとまた一緒(*´ω`*)
 
最近は喉の調子が少し悪くて
そういう時はハミングしておきな
って前の先生に教えてもらったので
家でずっとハミングで
ボイトレしてたから、今日思い切り
声を出せて楽しかった!
自分の感じた音を良い響きの
ところに思い通りに共鳴できるように
なりたいです。うまくなりたい
 
 
~10月29日に募集した質問返し~
 
*人生のベストムービー5本お願いします♪今の瞬間でのベストで構いませんョ
 
5 ロックンロールは鳴り止まないっ
4 最高の人生の見つけ方
3 少林サッカー
2 青天の霹靂
1 ヘアスプレー
 
ですかね\( `・ω・´)/
ミュージカルがすごく好き!
人生がミュージカルだったら
いいのに!って思う!
 
ちなみに今見たいのは
トワイライト ささらさや
大泉洋さんのお芝居がすごく
好きなんです、、!
 
私が静岡朝日テレビさんの
コピンクス!でリポートさせて
いただいた、12月20日公開の
映画、ベイマックスも
すごく面白くて感動しますので
よかったらご覧になって
ください~!
 
*これからもずーーーっと金ちゃん推しでいいかな・
川端のユニ飽きたら変えようと思うんだけど、誰がいいかな・(どこの球団でも)
 
ぜひ!超嬉しいでございます!!!
 
うーん、ヤクルトだったら
雄平選手か比屋根選手!
他球団だったら島袋選手!
でも金城は来季も川端ユニを
着る予定(`・ω・´)b
 
 
おしらせ
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
私金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
次は11月29日!札幌戦で札幌ホーム!
1部開演13:00   2部開演16:30
よろしくお願いしますー!
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ