こんばんはー☆
 
 
 
小さくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
 
 
 
 
最近は首を右とか左に曲げて
パキッてならすのに楽しみに
感じてるあいりんです♪
 
 
 
変な楽しみw
 
 
 
 
 
 
 
 
サンリオの時楽屋で仲良く固まってた
TOこ員でした☆
 
 
 
 
 
 
今日は初ボーカルレッスンで
 
 
 
みぃたん先輩と加藤 里保菜先輩と
一緒でした。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
 
 
 
筋トレが久しぶりにやったら
お腹がひっー!ってなりました。
 
 
普段から鍛え直さないとですねっ☆
 
 
 
 
今日の私服↓
 
 
 
 
シックな感じで
ワンピースがポイントなんです・
 
 
 
オールインワンなのです☆
 
 
 
質問コーナー↓
 
 
 
①スポーツだと何が一番好き?
 
 
 
A.器械運動が一番好きですよ・
習ってたのもあって得意ですし☆
 
 
②教科だと何が得意で何が苦手なの?
 
 
A.得意教科は、体育と美術と音楽、
国語、社会、技術、家庭科です。
 
 
苦手な教科は、英語と数学と理科です。
 
 
頭を使うのは苦手なんです
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
③ボーリングとかする?
 
 
A.しますよー☆
でも、すぐガターに行くんです。
 
*´∀`)ノ~~~●iii ボウリングゥ~♪
 
しょぼたんですね…
 
 
④アイドリングのふるまゆに
似てるよね笑  言われない?
 
 
 
A.そうですか?あんまり言われた事
ないです。アイドルストリートに
入ってから誰々に似てる!が
増えた気がする愛里でした。
 
 
 
⑤授業中眠くなった時どうする?
 
 
 
A.基本的に学校では体制が悪くて
眠くても寝れないので
 
 
教科書で一回顔に冷たいという
刺激を与えます☆
 
 
それでもダメな時は…
シャーペンで手の甲を
グリグリしてますwww
 
 
 
でも、たまに知らない間に
時が経ってたりしますwww
寝てる((((;゜Д゜)))))))?
 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
それではみなさんまた明日
 
 
(つA`)オヤスミー