┏━━━┓
┃  \/  ┃
┗━━こんばんわ(・ν・) ドキドキ
 
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ
 
かじれ\りんご/
 
 
 
高校1年生16歳
あかりんごこと松脇朱里です*。〇
 
 
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうっ ヒヨコ ラブラブ
 
 
 
 
今日は朱里が超絶メールを
送りました ラブレター
 
 
返信コメントにくれた方
ありがとう(´∨`)happy♪
 
 
 
 
今日の企画の答えは、
「好きなドーナツの味」でした パー ドキドキ
 
 
 
 
 
まさかの正解者がいて
驚いたよ(σ・∀・)σ
 
 
 
正解しないように難しく
だしたんだけど当てられるとは!!!
 
 
 
 
オラ修行してくる`‐ω‐´) キラキラ
 
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:
 
 
 
昨日の1枚目の写真見て
気が付いてくれた方が何人か
いたんだけどヽ(*・ω・*)ノ♪
 
 
 
ずっと欲しかったポテトヘッドの
ポップコーンケース買えたの パー ドキドキ
 
 
 
 
ちなみに中のポップコーンの味は
ホワイトチョコだよ*。〇
 
 
 
ホワイトチョコ美味しいから
オススメする(・ν・) キラキラ
 
 
みんなはディズニーの
ポップコーン何が好き ドキドキ ?
 
 
 
あとね、朱里はドナルドの
帽子をかぶってたの ヒヨコ ドキドキ
 
 
(カメラ1)この写真見れば、
わかるかな?(・∀・)
 
 
 
 
朱里ドナルド大好きアピール
ちゃんとしたよ アップ アップ
 
 
 
 
 
お昼ご飯にはね!!
 
 
ドナルドのハンバーガーを
食べたんだよ(*´∨`*) ラブラブ
 
 
 
味は海老カツだったよ ナイフとフォーク
 
 
海老カツ好きだから
最高だったヾ(・∀・)ノ
 
 
しかもパンがモチモチだった 音符 音符
 
 
 
 
あとね、みぃたんとオソロの物も
買ったんだよヽ(*・ω・*)ノ
 
 
わーい ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 
 
 
 
待ち時間にチキたんごのおきて
とかNEWポーズ考えたりしたの パー"
 
 
いつか教えるね(・v・)笑
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:
 
 
(カメラ2)今日さなちゃんから
手作りクッキーもらったの ヒヨコ ドキドキ
 
 
 
めちゃ美味しかった(・∨・)♪
 
ありがとう ナイフとフォーク キラキラ
 
 
 
それにしてもみんな
女子力高いよね( ´・v・`) ラブラブ
 
 
 
朱里も手作りお菓子
作ってみたいけど
 
そんなに器用ではないから
できないですね。笑
 
 
 
ケガしちゃうと怖いからね(´・∀・`)笑
 
 
 
卵っち上手く割れないっち ヒヨコ こけ
 
 
°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
 
パジャマの写真お母さんに
撮ってもらうから待っててー♪
 
 
 
 
でわっ!!
 
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○
 
 
 
┏━━━┓
┃  \/  ┃
┗━━ リンゴ あかりん5 ヒヨコ