┏━━━┓
┃  \/  ┃
┗━━こんばんわ(・ν・) リンゴ
 
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ
 
かじれ\りんご/
 
 
 
高校1年生16歳
あかりんごこと松脇朱里です*。〇
 
 
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうっ ヒヨコ ドキドキ
 
 
 
 
 
昨日のMVP朱里に
いれてくれたって方いて
 
すごいうれしかった(・∨・) 音符
 
 
本当に本当にありがとう クローバー キラキラ
 
 
 
 
あとコメントたくさんきてて
すごいうれしかった(´・ω・`) ラブラブ
 
 
 
次のストリーグに向けて
気持ち切り替えて頑張るねっ*°
 
 
 
 
「悔しい」って気持ちは、
自分にとって良い方向にする(`・ω・´)
 
 
この気持ちがあるから
努力はできるんだと思う!!!
 
 
 
上を向いてがんばるぞぉ ヒヨコ ドキドキ
 
 
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:
 
 
 
 
今日は昨日の思い出を
Blogに書くね メモ
 
 
 
 
 
昨日はストリーーーーーーグ③で
仙台へ行ったのです(`・ω・´)b キラキラ
 
 
 
 
朱里は仙台に行くのは
初めてだったんだ 新幹線 びゅーん。
 
 
 
 
 
仙台って言ったらやっぱり……
 
 
 
牛タンでしょ(σ゜∀゜)σ キラキラ
 
 
 
 
(カメラ2)
 
だから帰りの新幹線でみぃたんと
牛タン弁当食べたよーっ ナイフとフォーク ドキドキ
 
 
 
 
なんか最近のお弁当の
発達に驚きました(°ω°)笑
 
 
 
だってね ひらめき電球
 
 
お弁当に糸がついてて、
それを引いたら温まるのっ!!ぎょ
 
 
 
 
 
朱里びっくりしちゃったよ(・∀・)
 
 
 
 
糸引っ張ったらね煙が
ぷしゅーって超でてきたの DASH!
 
 
 
それが玉手箱みたいで
おばあちゃんになっちゃうかと
思いやしたよ( ´・v・`)ぇ
 
 
 
 
 
もちろんっ!!
 
 
お家にお土産も買ったよ(´∨`) 音符
 
 
 
 
牛タンも有名だけど仙台は、
ずんだも名物なんだって!!
 
 
 
ここだけの話…
 
仙台に着くまで知らなかった(°ω°) ひらめき電球
 
 
 
 
 
だからお家のお土産には、
ずんだのロールケーキと
おまんじゅうを買ったよ ヒヨコ ドキドキ
 
 
 
 
朱里ずんだ大好きだから
最高だったよヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
ぷっかと真珠ちゃんも
仙台の名物いただいちゃって!!
 
美味しいものたくさん
食べれてうれしかったな(・∨・) ドキドキ
 
 
 
ぷっかと真珠ちゃんありがとう 音符 音符
 
 
 
 
°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
 
最近音楽聴くのにハマってるの ヘッドフォン 音符
 
 
 
オススメの曲があったら
教えてください(*´ω`*)
 
 
アイドルソングか
アニソンが好みです ラブラブ こけ
 
 
 
 
 
でわっ!!
 
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○
 
 
 
 
┏━━━┓
┃  \/  ┃
┗━━リンゴ あかりん5 ヒヨコ