ずんだっだーずんだっだー#金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
東京と仙台全員\( `・ω・´)/
金城、自撮り棒というものを
買いました!非常に便利!
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
ヤクルトの相川選手巨人にFAかー。
涙ちょちょぎれ(;.;)
きたえーた心とわーざをー糧にしてー
かがやーけ相川亮二の野球道~
 
 
今日はストリーーーーーーグ3
仙台vs東京戦でした!
 
来てくださった皆様
showroomさんの方で
みてくださった皆様、
TOこ員に投票してくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
結果は両部とも負けちゃったけど
盛り上がってくださって
嬉しかったです!
ありがとうございました!
応援してくださった皆様ありがとう
ございました!
 
ごめんなさい (´・.・`)
 
 
仙台~~!
 
ずんだ買って萩の月も買って
showroomさんへのお土産も買って
レッスンのお土産も買って
家族へのお土産も買いました('u')9”
 
仙台のぷっかと真珠ちゃんが
仙台お土産の差し入れをください
ました。゜(゜´ω`゜)゜。ありがとう!
 
仙台メンバーが東京に来たとき、
お土産差し入れ何が良いと思います?
東京バナナかなぁ。ごまたまごかしら。
ひよこ?( ´ ▽ ` )
 
~10月29日に募集した質問返し~
 
*戸田球場や大田球場にも、
試合見に行きますか?*\(^o^)/*
 
大田も戸田も、行ったことは
ありますが、
あまり行けてないですねー_(:3」∠)_
でもファームの情報もしっかり
チェックしてますよ!
 
*もう長くリーダーしているけど
リーダしていてこれは
イヤだった(笑) ということと
リーダーしていて
これはラッキーだった と言うこと
 
イヤだったことはないですね!
たとえあっても
覚えてないのでそんなに嫌なことは
なかったんだと思います!笑
 
ラッキーだと思うことも
あまりないですが、普段から
メンバーの様子を良く見るように
しているので少しの異変に
気づくことができたり
面白い行動してたらMCのネタに
できたりはします!笑
 
リーダーとして全然ダメダメですが
任せていただいている以上
もっとしっかりリーダーらしく
行動していけるように
ならなきゃな!と思ってます!
 
 
おしらせ
 
明日は~~~?
 
→毎週月曜日20時から!
showroomさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
私金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
次は11月29日!札幌戦で札幌ホーム!
1部開演13:00   2部開演16:30
よろしくお願いしますー!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ