こんにちわっふる~!!☆彡
 
 
 
きのう、超絶メールで、
はろうぃんやけん質問募集するね~
 
ってゆっとったとに、
ブログに書くのわすれとった!笑
 
 
と!ゆうことで、
このブログに質問募集するね(`・ω・´)
 
 
 
とりあえず、きのうのブログにきた
しつもんにこたえます!
 
 
 
無人島にひとつだけもっていくなら何?
 
おともだち!!笑
 
ひとりじゃたぶん
たえきれんとおもうけん
助けがくるまで、ひたすら
友達とおしゃべりしとく(`・_・´)笑
 
 
 
九州の食べ物や観光地で今まで、りこぴんが食べたり行った場所でお勧めがあれば教えてくださいな♪(*^_^*)
 
えー!どこやろ?いっぱいあるけど
とりあえず、九州はどこでも
人があったかいけんおすすめ
 
あ!長崎のハウステンボス
めっちゃたのしいよっ(∩_∩)♪
 
あと、佐賀のシシリアンライス!
 
 
 
来年もしハロウィン仮装するなら何の仮装したいー?.+*:゜+。.☆
 
白雪姫したいな~と
きのう仮装しとるひとみて
おもった( uωu )♪
 
あとは、まほうつかいに
なりたいかな~っ@(o・ェ・o)@
 
 
 
ディズニーで好きな乗り物は??!
 
名前わすれたけど、
ちっちゃいひこうきがぐるぐる
まわるやつ!!
 
あの、2人乗りで乗って、
高さとか変えれるやつ!!笑
 
つたわるヽ(。・ω・。)ノ??笑←
 
 
 
ではではっ!
せんたくものたたんできます!
 
 
またよるにね~☆彡
 
 
 
(  ´-`)。oO さっきストリーグみよったらきんちょうしてきた!!