んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
きょうもさむかったね~(∩_∩)!
 
さむすぎて、うきゃあっ!って
かんじやった
 
( どんなかんじ。笑← )
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
 
じしゅれんから帰ってきて、
ブログかいてますなう
 
 
いっぱいおどって汗かいてから
そのまんま帰ってきたけん
さむすぎた(ノ_<)ぶるぶる
 
駅からおうちまで
小走りでかえってきたよ.。oO!
 
 
はぁ~さむかった!(´・o・`)ふぉ
 
 
 
そんないま…いもうとが
アナ雪のDVDみよるなう~
 
 
まどもどあもあいてーるっ
なんてひさしぶりなのっ
おさーらもこんなに
たくーさーんっ♪
 
 
あぁ.。oO
うたいたくなってきたラブラブふふ
 
 
 
そう!あのね!きょう
ひさしぶりにりほにゃんさんに
あったのだ!///
 
 
りほにゃんさん
ぎゅーしてくれたり、
いつも通りのハイテンションで
 
なんか元気をもらいました
 
 
 
ひさしぶりすぎて、
よねみっちゃん
人見知ったけどね(ノ_<)ばか。笑←
 
 
いっぱいわらいました.。oO ( ♪ )
たのしかった( uωu )☆彡
 
 
 
 
 
 
とつぜんの う~っ。笑
 
んーなんかきょうは
汗をかきたいきぶんだ!(`・ω・´)
 
 
いっぱいあせかいてから
おふろはいろっと~☆彡
 
 
 
あしたはすいようび!
10月さいごのうぇんずでい!
 
がんばりましょー(°ε°((⊂(`ω´∩)♪
 
 
(」・ω・)」うっ(/・ω・)/はっ
 
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
 
最近よく聴いてる曲を
教えてくださいっ♪な
よねみっちゃんより( uωu )♪