こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


みぃたんとキャッチボールしたいって方、ありがとう(*'▽'*)

やったぜbaby☆


ハロウィンの日は、
30日だねっ!

教えてくれた方、ありがとう(*'▽'*)

了解なりょ◎



さちちゃんと
朱里。。。。


朱里の影響やばたんご!笑

:-]:-]:-]:-]:-]:-]:-]:-]:-]:-]:-]:-]


ちょいちょいみんな、
聞いとくれよおおお(´д`)


さっき
電車乗って、
座ってるじゃんん?


何を思ったのか、
降りなきゃ!!!って
思って立ったら、

全然降りなくってよくって、
その先座れなかった(´д`)


がーーー(´д`)ーーーーん


頭がかんつううううう(*_*)


残念、無念、また来年。。。。。←


さて←
最近の学校での朝読書時間では、
『謎解きはディナーのあとで』という本を
読んでるよ◎


パパが買ってきて、
おいてあったから、
読んでみた(・∀・)


とっても分厚い本なんだけどね、
ドラマ・映画化されてる本で、
面白いの(*≧m≦)


推理小説、
面白くって好き(^O^)


みんなは、
推理小説すき???


東野圭吾さんのとか、
不思議で面白いよねっ!


色んな系統の本を
読んでるから、
飽きなくって、
楽しいんだっ(´ー`)


友達が 
携帯小説の
『恋空』が面白いって
いってるから、
みてみたいな(・ω・)


あああーーーーー、
漫画読みたくなってきた(´д`)


最近、
面白いのが
あんまり分からない。ひゃん


雑誌、
久々に買ってみようかな(・∀・)


みなさんは、
なんか雑誌買ってます??



今日は、
Jazzdancelessonに
いってきたんだけどね、

GEMさんの
金澤さんと同じで、
一緒だったのっ!!!


大好きな先輩だから、 
ほんとに嬉しかった!!


目が幸せになったよ!


きらきらしすぎて、
目が!!!って
朱里と一緒にいってた。笑


金澤さん、
凄い話しかけてきて
くださって、
嬉しかった!!!


美沙は、
明日から
また頑張れる(´ー`)


それじゃ、

おやすみぃたん( ̄○ ̄)