↑きのうのしふくちゃん♪
いつもより写真おっきいかな?
 
 
おまたせしましたー!!!
超絶クイズの質問返しですっ(ノ_<)
 
 
なんか順番ごちゃごちゃかも
しれんけど
ご了承ください!
 
 
すたーとっ☆彡
 
 
視力いいですか?コンタクトやメガネしない?
 
 
視力はね、右A 左C なんです!
 
めがね、実は持っとるっちゃけど
あんまりかけんかもな~!
 
コンタクト怖くてできん!(ノ_<)
 
 
 
りこぴんのみにょん★時代の担当カラーは何色でしたか?
 
 
ピンクっ!ラブラブ
いまは、ましゅまろほわいとね♪ふふ
 
 
 
 
 
食欲の秋!今一番食べたいものってなーに?
また、絶対食べられない、苦手なものは?
 
いちばんたべたいものは…
たけのこごはん!!!@(o・ェ・o)@
 
苦手なのは、レバーかな(ノ_<)
みぃたんすきらしいよ!!
 
 
 
よねみっちゃんは実はトマトよりタマゴが好きだ
Yes or No?(* ̄ー ̄)
 
 
いぇ、いぇ、いぇ、、、、
 
いぇ………
んんん~のぉっ!!!\(`・ω・´)/
 
違うの!笑
たまご料理がおおいだけ!笑
 
 
 
前から気になっていたんですが『そいぎね』ってどういう意味ですか?
 
 
佐賀弁でじゃあね~ってゆう意味で
そいぎ~♪って使うっちゃん!
 
みんなもいっしょに
そいぎ~( uωu )♪
 
 
 
今度カラオケ大会があったら歌いたい曲はなんですか?
 
 
えー!!なんやろ!!
 
今、ヴォーカルレッスンで練習してる
大原櫻子さんの、
ちっぽけな恋のうた かな(・v・) 
 
 

アイスト以外で仲の良いアイドルは誰かいる?
 
 
虹のコンキスタドールさんの
みなりん かなっ(ノ)`ω´(ヾ)ラブラブ
 
ふわふわもきゅもきゅ~
てくてくむにむに~♪
 
 
 
自分が所属するアイドルグループの衣装のデザイン手掛けてみたいと思う?
 
 
できるならやってみたい~!( uωu )
 
洋服作ったりするのって
すっごい大変やろうけど
すっごいたのしそう!!
 
 
 
運動会で何の競技が好きだった?
 
 
ダンス!!
競技じゃないかな…(∩_∩)?笑
 
ちっちゃいときから
おどるのだいすきでした!ラブラブ
 
 
 
きょうはここまでーっ!
また質問返し更新するね!(∩_∩)♪
 
 
おやすみるふぃーゆ@(o・ェ・o)@☆彡