こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


昨日の
感想などなど、
ありがとう(*'▽'*)


もっともっと成長
していきますっ!


ストリーグ3
優勝するぞっ(`・ω・´)





今日は、
学校行ってきました◎


体育では、
ソフトボールを
これからやるのっ!

だから、
今日は、

キャッチボールを
したよ(^O^)v



キャッチボールは、

昔パパと一緒に
よくやってたから、

意外に
できるんだよっ!


嘘じゃないよ??


コントロール不能だけどねっ!!!!笑



でも、
キャッチは、
ぴよーん。って
とんで、
とれるんだよっ!


すごくないっ!!?


みぃたん、
すごたん(´ー`)/


??


グローブつけて、
しゅぱぱぱって
やったよよよよ(`・ω・´)


今度も、
頑張る!!!!


でね、
今日は、
久しぶりに、
放課後に
予定がなかったから、

ゆっくり休憩したよ!


しっかり睡眠とったょ!


あとね、
観たいなって
思ってたドラマを
オンタイムで
みれた!!!!

幸せ(´ー`)(´ー`)


明日から、
また頑張るぞっ(・ω・)


あかりんごと
にーってした!


美沙の友達が
教えてくれたのっ!


おもしろいでしょ!?笑


これは、
じっくり話さないと、
理解しにくいかもっ!


でも、
説明しにくいっ!!!

だから、

とりあえず、

にっーーーポーズ
覚えてね!笑



それじゃ、
今日は、ここまでっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

このピースの手、
美沙の手だと思う?