こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



コメント面白いのも
沢山で、
電車で読んでると、
にやけてるかもしれないっ!!!!(´д`)!!!


変な人だと
思われるかもしれないぞっ!


なので、
特別兵器の
ますくまーん。!!!


じゃーん!!!!


これでもう安心◎


みぃたん、
口もと笑ってまーす(´ー`)笑


:):):):):):):):):):):):):):):):):):):):):)


今日は、
学校終わってから、

ヴォーカルレッスン&
自主練に

いってきました◎


ヴォーカルレッスンでは、
先生が代行だったの!


で、
どんな先生かな~?って
ドキドキしてた。。


そしたらね、
前教わってた先生だったの(・∀・)(・∀・)/


緊張しないで
できたから、
よかった(^O^)v


TOこ員で
パフォーマンスしてる曲を
教えてもらったよ!


家で、
たたたたたた……って
いう練習するん!!!

がんばる(`・ω・´)


終わって、
さちちゃんと
朱里と
美沙で
自主練したよ!


さちちゃん、
初めてあった時とは
大違いで、
とっても無邪気に
わらってくれるの!


きっと
人見知りだったんだろう。


すごいおとなしかったんだよー!


途中から、
りこぴんも参戦して、
やったよーーー!


もっともっと
頑張らなくっちゃ(^-^)



さて、
今日は、
美沙からみた新メンバーを
紹介したいと思います(^_^)


今日は、
さなちゃん◎◎


荒川沙奈ちゃん、
高校1年生!

キャッチコピーでは、
TOこ員1のおっちょこちょいっていってます!


おっちょこちょいな
部分は、
まだみれてないから、
みたいなっ!笑


そして、
ダンスとオシャレが
大好き!!といってるの!


一緒に
買い物いきたいな!

さなちゃん、
すごいオシャレで、
美沙がすきな系統の
服きてて、
いいなーー!っておもう!


スタイル抜群だから、
なんでも似合っちゃう!!!


ここからは、
美沙からみたさなちゃんのこと↓↓↓


さなちゃんは、
初めて会った時から、
見た目からして、
ふわふわってしてて、
かわいらしいなって
思ってたの!


そしたら、
性格も
そのまんまで
とーってもかわいくって、
守ってあげたくなるタイプ。笑


なんかね、
少女漫画とかで
絶対1人はいる感じの子!


ノリは、
YO!YO!してないっ!笑


もちろんだよね。笑笑



何事にも
一生懸命で、

美沙がタイトルなにがいいっていったら、
すごい悩んじゃうくらい
素直です!!

とっても可愛い(´ー`)


さなちゃん、
超絶美少女!!!


すきたんっ!

これからも
よろしくね◎◎



こんな感じです!
伝わった!?


美沙、いっつも
さなちゃんみると
可愛くって、
つい、さなちゃーんって
いって、
横にいってしまう。。。


いえーい!笑


さなちゃんとも
ぶれてる。
ぶれてて、ごめんね!



それじゃ、
今日は、
ここまでっ!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

中1の同期、すーたんとっ!

すーたんどんどん
大人っぽくなってるっ!

美沙がいうとなんか変。