だいすきだっ ドキドキ






こんばんわ(・ν・) リンゴ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳
あかりんごこと松脇朱里です*。〇




ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうヽ(*・ω・*)ノ ラブラブ





ポップコーンと言ったら
ディズニーが浮かぶ人多いね!!!



確かにポップコーンって
言ったら映画館かディズニーだね 映画





ディズニーの「ポテトヘッド」の
ポップコーンケース知ってる ドキドキ ?



あのね、めちゃ可愛いの(*´∨`*) 音符




それがめちゃくちゃ
欲しくて欲しくて… ヒヨコ リンゴ





けどディズニーなんて行く
時間ないし行く人いないし…(笑)



誰か一緒に、
行ってくれないかな(´・ω・`) ドキドキ




けど朱里乗り物乗れないから
みんな朱里と行きたがらないの 爆弾



ぷんすか#`‐ω‐´





朱里はディズニーに行ったら
食べ物たくさん食べるかな パー "



あと乗り物並べない人(笑)





あと人見知りだからキャラクターに
写真撮ってもらう勇気ない ダウン ダウン



うるうる(ノω・`)




悲しいぜベイビー☆





いっそのこと1人で
ディズニー行こうかね( ̄・ω・ ̄)







あっ ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球



いちごミルクのこと教えてくれて
ありがとうヾ(・∀・)ノ ラブラブ




大きいの売ってるっちゃ、
売ってるんだね!!!



けど大きいの見たことないこけ ヒヨコ



気合いで探したる(`・ω・´)



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:


今日はJazzダンスレッスンでした 音符 音符



久々のJazzダンスでなんか、
緊張した( ̄・ω・ ̄)笑





いつも大体Jazzダンスレッスンでの
フリは洋楽なんだけど、

今日は珍しく日本の音楽で
踊ったよ ヒヨコ ラブラブ




ねえねっ!!


英語の曲は「洋楽」
って言うじゃん??


日本の曲はなんて言うの( ・ω・)??



「和楽」かなーっ??*





今日はフリの意味や歌詞の意味
とかも考えて踊るってこと
学んだよヽ(*・ω・*)ノ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



確かにこのことってすごく
大事なことだなって思った キラキラ





今日教わったこと次回には
完璧にできるようにしよっ!!





♪:質問返し∩ω∩



Q:普段アイドルやってる人の
職業病だなあーって
思う事って何かある?



リンゴ →いくつかあるよっ(*´ω`*) ラブラブ



ふつーに過ごしてて学校とかで
先生とすれ違うときに

「おつかれさまですっ!」

って言いそうになっちゃう(笑)




あと音楽番組とか見てると、
立ち位置の番号とか探しちゃう 目



あと歌い方とかダンスのフリとか

「あの人間違えてる!!」

とか細かい指摘しちゃう(*-ω-*)笑





けど毎日パフォーマンスに
ついて考えてるなぁ パー



自分のパフォーマンスを
1日1回は見てる( ´・v・`)♪


前回できなかったこととか
苦手なことは毎日やるようにしてる!!




歌とか得意じゃないから
特にね( ̄・ω・ ̄)!!

ダメだしされると悔しいからね!!




けど職業病意外とすきだよっ ドキドキ "






はいっ!!
これで質問返し終わりです ヒヨコ ラブラブ


質問してくれた方、
ありがとう(*´ω`*)



次の質問募集は多分、
500回目更新でするねーっ リサイクル





+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



今日は夕方のご飯に
自分でおにぎり作ったよ おにぎり


時間かかっちゃったけど
がんばったのヾ(・∀・)ノ

褒めて褒めてーっ キラキラ



明太子からあげおにぎりだよっ♪


オリジナルやで パー




けど、すごい巨大になっちゃって
まいったけだったよ。こけけ…





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ あかりん5 ヒヨコ