皆さんこんばんはー_(._.)_

さっちゃんこと横尾紗千です!!

可愛い物だーいすき(ハートωハート
ピンクのサイリウム持ってますかー!?
小学6年 11歳
さっちゃんです!

皆さんいいね、コメントありがとうございます!

読んでて皆さん優しいなぁって思います。

写真①

はかたみにょんの廣川奈々聖さんにお写真撮ってもらいました(*^_^*)

とっても話しやすかったです!

写真②

ふなっしー[☆]゜+.(・・ ω・・ )゜+.

今日、学校でお友達がふなっしーのクッキー[クッキー]をお土産でくれました!

食べるのがもったいない!!!笑

質問してくれた方ありがとうございますラブラブ

返せるものは返します(^O^) ・

サラダさん・コメントありがとうございます!
初めての握手会、とても緊張してました(;´Д`)
緊張感伝わりましたか??
お名前覚えましたよ!(^o^)!

あべかずひろさん・コメントありがとうございます!
可愛い物、例えばスイーツキラキラ、後ピンクだーいすきです笑
なぜか自分の部屋がピンクになってきてます(・_・;)

ぐうさん・コメントありがとうございます!
リンゴさんリンゴ、かわいいです!
かわいいお姉さんです(●´ω`●)

あべかずひろさん・2回もコメントありがとうございます!
はちみつレモンのレモン水は元々、液体になってるものを何滴かたらしました笑

ぐぅぽんちゅさん・コメントありがとうございます!
フルーチェですかー。
美味しいですよね・
今度つくりたいです!

皆さんのコメント、とてもパワーになります!

新メンバーみんな質問受け付けてるみたいなので私もしまーす('∀`)

お待ちしております!

それでは皆さんおやすみなさい(^-ω-^)Zzz