こんばんわ(・ν・) リンゴ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳
あかりんごこと松脇朱里です*。〇




ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(*´∨`*)ノ ラブラブ




一昨日とその一昨日の昨日
MVPいれてくれた方

本当にありがとうございます>< ドキドキ



アイドルになりたい気持ちは
誰にも負けないから、

みんなにお礼がしたいから
もっとがんばるね 音符 音符






あのね朱里的にはコスプレコーナー
やってみたかったんだけどね!!


長続きしなそうだし
お金かかるからやめた チョキ ぃぇーぃ




家にハルヒのコスプレあるから
また着たいな(σ・∀・)σ ドキドキ





中二病の六花なら眼帯して
ちょーんってしたらできそう ヒヨコ ラブラブ



いつかやってみよーっと(*´ω`*)ぬふ




:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



(カメラ1)あのね開会式の日にみぃたんと

「お腹空いたーっ!!」

って騒いでたら紗千ちゃんが
オレオクッキーくれたの(´・ω・`) ドキドキ




なんかすごく美味しく感じた 音符 音符



人からもらったのとか、
手作りのとかってすごく
美味しく感じない(・ν・)?





(カメラ2)今日お母さんがスイート
ポテト作ってくれたよ ナイフとフォーク ドキドキ



甘くて美味しかった(pq・v・)+°




朱里の好きな食べ物ランキングに
はいりそうだよっ リンゴ !



自分1人でスイートポテトが
作れるようになったら、

女子力あがりそうだよね(*´∨`*) ラブラブ





「昨日スイートポテト作ったんだ ナイフとフォーク 良かったら食べて(°∀°)?」



とかメンバーに言ってみたいわ パー




そしたらきっとみんな

「あかりんごすごーいっ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

「ほんと天才だよねっ!!」



とか言われるんだろうな…(´∨`)




想像するだけで最高だね 音符 音符


こーけっけっけ ヒヨコ



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



今日は朱里が、
超絶メールを送ったよ ラブレター


返信をコメントに書いてくれた方
ありがとうヽ(*・ω・*)ノゎーぃ





メールで書いたすごいものを
見つけたったいうのは

(カメラ3)このチョコビアイス ナイフとフォーク ドキドキ




すごくないっ(*´∨`*)?





チョコビアイスってしんちゃんの
話にもでてきたことあってね!!


その話見たとき、
ひろしの優しさがすごい伝わった ドキドキ "



ひろしって本当に
良いお父さんだと思う キラキラ キラキラ





チョコビアイスたくさん
味わって食べます( ´・v・`) ラブラブ



うらやましいでしょっ??ふふ





♪:質問返し∩ω∩



Q:ちょっと遅くなってコメント
してもみてくれてますか?
あと、毎日コメントしてるけど、
どんなコメントが嬉しい(・∀・)?



リンゴ →遅くなっても全然うれしいよ ラブレター


全部何回も何回もみんなの
コメント読み返してる(*´ω`*) ラブラブ



本当にどんなコメントでも
うれしいよっ リボン キラキラ




コメントって人の個性が
わかるからすごくおもしろい(o^^o)



当たり前だけど朱里のブログって
自分のことばっか書いてるじゃん??


だから逆にみんなのことも
もーっと知りたいなヾ(・∀・)ノ ラブラブ




+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



やっと「天城ブリリアントパーク」
見れたよーっ><


おもしろかった ドキドキ ドキドキ ドキドキ



やっぱ京アニは裏切らない!!!




あーっ

それにしも一昨日の筋肉痛が
痛くて動けない_(┐「ε:)_





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○