こんばんわ(・ν・) リンゴ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳
あかりんごこと松脇朱里です*。〇




ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(*´∨`*)ノ ラブラブ





みんなからのコメントとか、
メンバーからの優しいメールとか、


読んでたらポロポロ涙が
こぼれてきちゃったよ(ノω・`) ドキドキ




本当にみんなの優しさが
心に染みますっ。





いつも大事なイベントとかの前に
こうやって体調崩しちゃうから

本当に気を付けなきゃね ダウン ダウン




たくさん迷惑かけちゃって本当に
申し訳ない気持ちでいっぱい…。



心も体も強くならなきゃ(´・_・`)!!





:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



今日は明日に備えて病院に
行ってきました 病院



そこで事件が起こったのです!!!




保険証がないっ:(´°ω°`):


ってなったのです。ひゃー




お母さんに急いで連絡して
必死に探して家で大騒ぎした(笑)



「もしかしたら前に病院
行ったときに忘れたのかな? あせる



って思ってお母さんに言ったら


「病院に電話してみたら??」



って言われたんだけどね、

朱里ねかなりの人見知りだから
病院に電話かける勇気なくて(笑)


お母さんに


「病院に電話かけるのは絶対ムリ!!」


ってずーっと言ってたの ドンッ ドンッ




そしたら、お母さんが病院に
電話かけてくれました(*´ω`*) ラブラブ あは





けどね病院にカードの忘れ物は
なかったみたいで あせる


病院の先生が

「保険証きょうはいらないから、
来てください。」

って言ってくれたから
行ってきました( ・ω・) ドキドキ





一応ね、病院の待ち合い室で
お財布の中に保険証ないかと思って
探してみたのよ!!←




そしたら……




ありゃ(´・∀・`)!? あせる あせる あせる あせる



保険証ふつーにあったの(笑)






とりあえず安心したよっ チョキ ピース




みんなも保険証は大事に
保管しましょうね(`・ω・´)b キラキラ



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



明日からいよいよストリーグが
始まりますよ~!!!



緊張する:(´°ω°`):


ガクブル。




新生TOこ員のお披露目でも
あるからね(><) ラブラブ



みんなで力を合わせて
がんばりますっ ヒヨコ ドキドキ




明日の髪型りんごのゴム、
どの種類のつけそうかな~♪



♪:質問返し∩ω∩



Q:必殺あかりんごパンチって
どーすれば受けられますか?



リンゴ →あかりんごパンチ!!!ぎょ 目


グルグルボーーーン グー 爆弾




ドッカーーーーン。



バキバキドーーーン。




WINあかりんご選手ヾ(・∀・)ノ キラキラ



ぃぇーぃ ドキドキ ドキドキ ドキドキ




朱里の前髪パッツンだから
束ねるとチクチクするよっ☆ミ




前髪チクチクビームも
くらうかね`・ε・´!!?こけ








☆:お知らせ∩ω∩



ストリーーーーーーグ③についての
情報だよっ(p`・ω・´q) キラキラ





リンゴ ストリーグ3公演情報 リンゴ

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252



リンゴ 物販特典会情報 リンゴ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015011&artist_cd=IDOLS



リンゴ 10/10(金)11(土)物販・特典会情報 リンゴ

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1015015&artist_cd=IDOLS





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



長袖のモコモコしたパジャマ
欲しいなっ ワンピース ラブラブ




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○