おはこんばんちは!

真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ



今日はShowroomさんにて
あつまれ!シェケレート生が
ありました!!

この、シェケレート生で
アイドルとしての稼働は最後

今日は、3210人の方が
シェケレート生をみてくれました!

そして、スペシャルギフト
たくさんたくさん
ありがとうございましたm(_ _)m


Showroomさんが始まった
初期の方からシェケレート生を
ありえると初めて、
いつもすごく楽しくて!

仲良しのありえると
2人のお仕事っていうのが
なによりもすごく嬉しくて

2人のシェケレをいろんな人に
知ってもらえて嬉しかった◎

泣かない!って思ってたけど
結局泣いちゃったよね~(´・ω・`)

Showroomのスタッフさんも
ありえるも、雰囲気も
好きだったから◎


ありえるとは同期で
楽しい時も辛い時も
一緒に過ごして分かち合ってきて
何をするにも一緒だった

ありさとなら何でもできる!

自分の中でありさは
すごく大きい存在で
とても大切な相方◎

こんな言葉じゃ言い切れないくらい

今までみたいに会えなくなるからって
うちらは何も変わることがないと思う!



卒業しても
里保菜の一番はありさ

最後の稼働を、
ありえると終えることができて
よかった◎


今日で、ラストブログ

2年3ヶ月間
iDOL Streetのストリート生として
活動してきて、

初めてのパフォーマンスや
握手会をして
最初は本当に右も左も分からなくて

ダンスは初めてだったけど、
周りはアカデミー生や
小さい頃からやってきた子が
たくさんいて、

思うように踊れなくて
たくさん怒られたりもして、
悔しい思いをして
泣くことも数え切れないくらいあって

でも、言い訳をして逃げたくないし
負けたくないし
どうすればいいのか自分なりに
考えたりして

だから、
ダンスが褒められたりすると
本当に本当に嬉しくって!


自分に応援してくれる
ファンの皆さんができたことも
本当に夢みたいなこと

お仕事で忙しくても
どんなに遠くても会いに来てくれたり
どんどん増えていくコメントも
なんか、魔法みたいで、

茨城の田舎娘には
毎日がとても夢みたいだった!

だから、
お手紙も伝えてくれた言葉も
すごく大切なの!

元気とか勇気を
もらってるのは里保菜の
ほうなんだよ(:D)| ̄|_・

里保菜も元気とか勇気の
お返しをもっとたくさんの人に
伝えて行きたいな!


ストリート生になって
今までの人生と180度変わって、
たくさんの初めてを経験できた!

アイドルだけじゃなく
ドラマやCMや
番組のMCや舞台など

普通じゃ経験できないような
貴重な体験を
たくさんすることがでかきて

大好きな先輩や、
大好きなメンバー、
応援してくれるファンの方に
出会うことができた!

里保菜、変なやつなのに
応援してくれてありがとうね◎


私は、高校を卒業して
そろそろ19歳になります。

自分の将来や
女優という夢に
もう一度しっかり向き合って
夢に向かって前向きに、
卒業後の人生を歩んで行こうと
思います。

これからも進撃の里保菜で
頑張るので、
これからもよろしくね!


そして、Twitter始めました。
フォローしてね↓

@rihonyan103


本当に、ありがとうございました◎


明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん!