おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日は里保菜
晩御飯作ったんだ!
 
ロールキャベツとトンテキ
作ったんだ~ヾ(‘ω’)ノ
 
でも、お肉硬かったり
いろいろお料理のこと
勉強しなきゃいけないなぁって
思ったよ~~~~~~
ヾ(‘ω’)ノ
 
 
 
 
卒業するから、
まほちがこないだプレゼント
くれたんだ!
 
その中に入ってたハンドクリーム
 
使っちゃったぁ!
いい匂い~ヾ(‘ω’)ノ
 
里保菜手の皮膚が弱くて
すぐ荒れちゃうから
ハンドクリーム嬉しいんだ◎
 
つけるたびに
まほちのこと思い出せる!
 
まほちプレゼントありがとう◎
 
 
 
 
夢みるアドレセンスの
山田朱莉ちゃん!
 
すごく顔がタイプ!
とてもかわいい(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
そういえば、
名古屋のこももたん!
 
昨日で稼働終わりだったんだね!
 
お疲れ様◎
リーダーとしても
とても頑張ってたこもも!
おつリート生◎!
 
これからもよろしくね( ´∀`)σ)∀`)
 
 
 
◎お知らせ◎
 
☆ぷっちょ×進撃の巨人
キャンペーン第2弾「進撃のちょ人」
テレビCMに加藤里保菜が
出演しています。
 
キャンペーンサイトはコチラ
http://shingekichojin.jp/?_id=405
 
 
 
☆10月スタートドラマ
土曜日夜9時
日本テレビ
「地獄先生 ぬ~べ~」に
吉野桜子役として出演します。
 
初回放送は
10月11日土曜よる9時放送(初回15分拡大)
 
 
☆TOこ員8人ラストステージ
9月28日
もしもしにっぽんFESTIVAL 2014
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1020025&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん