こんばんは(*・ω・)ノ


TOこ員妹わがまま聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



焼肉はね、
というか、
お肉のなかでは、

レバーが大好きなんだっ!


だから、
昨日も
たべたんだよぅ(´ー`)


いえいえー!


今日は、
普通に6時間授業で、
普通に帰ってきました!


ってかね、
今日、

美沙重大な
ミスをおかしてしまったの(´д`)


それは、
朝、教科書用意してて、

積み重ねてた教科書の山を
入れ間違えて、

ない授業のを沢山もってって、
ある授業のを忘れたという。


なんとバカなんだ……。


だから、
友達に借りたよ!

借りたのばれなかった!

いえいえいえ!
うおうおうお!


まあ、
先生とかがもしみてたりしたら、
おつー!だねっ!笑


友達ちゃん、
ありがとう!!!!


あ!
テスト全部かえってきたよ!!


うん。いいんじゃん?


って感じ。笑


9教科だったから、大変だったな。


テスト勉強苦労しないように、
日々勉強しまーす(`・ω・´)


おけ!


頑張る(`・ω・´)



とりあえずね、
漫画かいたーーーい!


本屋じみに 行けてない。


いくぞ!絶対!


そのためにも、宿題やるね!


それじゃ、

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

みなさーん、
絶対!アイドル道の

素顔を知って、
絆を深めちゃいま 
ストリート生ツアーの

美沙たちがででたのを
みてくださいましたか??


まだみてないよ!ってかた、
是非みてくださいね!