あかりちゃんかわゆすーっ!
 
 
こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日はお休みだったから
ママと弟とお買い物へ~!
 
もうすぐ学校始まるのに、
宿題まだまだ残ってるの>_<
今からちょっと頑張りまーす!笑
 
 
 
そうそう!
私、”パンダ系アイドル”
名乗ってるじゃん?
もうかれこれ3年以上、
パンダが大好きなんだけどね♪
 
本当にパンダを愛しているのか!
今日はそれを証明しちゃいたいな!
って思いまして!
 
私の宝物の
パンダグッズたちを
皆さんにご紹介したいと
思いますっヽ(`・ω・´)ノ
 
びっくりするよ!
じゃーん!!!!
 
 
どうですかー?
 
ベッドの上を
全部埋め尽くしちゃうくらいの
パンダ愛です(ΘェΘ)/
 
ちなみにですが。
この中で私のお気に入りを
3点ほどご紹介致します。
 
1点目…ナノブロック パンダ
         りほにゃんのお姉ちゃんに  
         プレゼントして貰ったよ♪
 
2点目…パンダコパンダ ぬいぐるみ
          誕プレでりほにゃんから
          貰ったパパだよー!
 
3点目…パンダ リュック
          冬になると大活躍の
          モコモコリュック!
          今年も使うの楽しみだな♪
 
 
こんな感じなんですが、
皆さんも大好きで集めてるもの
ありますかー???
 
 
ちなみに私、
前田敦子さんのグッズも
たくさん集めてて!!!
勉強机の上はあっちゃんコーナー!
 
 
大好きなものに
囲まれて生活できるって
幸せなことだよねヽ(´▽`)ノ
 
これからももっともっと
好きなものたくさん集めて、
宝物たくさん増やしたいな!
 
 
もちろん!
今まで皆さんから頂いたお手紙も
私の大切な宝物だよ♪ありがとう♪
 
 
 
 
私服☆至福
 
 
この間、りほなとお揃いで
購入したスカートですヽ(´▽`)ノ
私が赤で、りほなが白だよ♪
 
パーカー…UNIQLO
Tシャツ…UNIQLO
スカート…原宿
靴…コンバース
 
膝下丈の長さのスカート
めっちゃ流行ってるよね!
冷え症の私にピッタリ!!
 
どうでしょう?ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
おやすみなさい(▼v▼)
 
p.s.
 
告知です!
 
◎9月28日(日)
《もしもしにっぽんFESTIVAL 2014》
 
詳細はこちら→
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1020025&artist_cd=IDOLS
 
TOこ員8人ラスト、
私自身最後のライブとなります。
 
 
◎9月29日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
 
最後までよろしくお願いします☆
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
猿の惑星見たいー!
面白そうだよね!
 
それでは!
おさらば!キラキラ