こんばん(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、優等生っ!
 
 
17歳 高校3年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
↑この写真ステキっ!
あみの宝の1枚にするね音符
 
 
 
 
 
今日はラスト定期委員会でした!
 
会場まで来て下さった方、
ニコ生をご覧になって下さった方、
みなさんありがとうございました◎
ーーーーー
 
 
 
 
 
【セットリストドキドキ
 
 
・恋してYES!(自己紹介ソング)
・愛 LOVE YOU キセキ
・絶対!Love Magic
・キラキラ☆ホリデー
 
・アッパーカット(企画曲)
・Believe(企画曲)
・みらくるが止まンないっ!
・YOU&IDOL(アンコール)
ーーーーー
 
 
ラストの定期委員会という事で、
久々の『企画曲』でしたっ!
 
 
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)さんの
アッパーカット。
 
Folder5さんのONE PIECEの
コスプレ姿で歌ったBelieve。
 
 
 
メンバーと最後にやりたいねって
話しで久々に歌ったよっドキドキ
 
どうでしたか(´∩ω∩`*)?
ーーーーー
 
 
 
 
昨日は髪型リクエスト、
たくさんありがとうっ!!!
 
直前まで悩んだけど、
気持ちを改める意味で
おろしストレート』にした◎
 
 
最後の定期委員会だから、
清楚系で引き締めたつもり。
 
 
 
 
おろしストレートは
ニコ生から、会場から見て
どうでしたかヽ(*・ω・*)ノ?
 
リクエストして下さった方、
どうもありがとねっニコニコ音符
*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
 
今日は「最後の定期委員会」
っていう実感がなかったな。
 
 
 
だからLIVEの時、悲しいよりも
楽しいーーーーっ!!!
 
って気持ちの方が大きくて、
今日はステージで泣かなかった◎
 
 
 
 
 
 
次の最後のイベントも、
笑顔で終われたらいいな(´;ω;`)
 
もし泣いちゃっても、
ちゃんと前を向いて、胸をはって
たくさん泣きたいと思ってる◎
 
 
 
あみ度胸ついた!
あっ、自分で言ったらダメか…。笑
*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
今日もピュアブルーサイリウム
あみちやんコールありがとう!
 
写メ会・チェキ会も
たくさん来て下さって嬉しかった。
 
 
 
 
お手紙もたっっっくさん
頂いたよ手紙(´;ω;`)うれちい
 
いまから電車で読むね!
 
 
 
 
 
 
今日の感想、
よろしくお願いします!
 
ニコ生からの方も大歓迎だからね?
 
 
 
また明日のBlogで会おうねドキドキ
 
以上あみちやん。