こんばん(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、優等生っ!
 
 
17歳 高校3年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さりありがと(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがと音符音符
 
 
 
 
 
 
 
↑昨日の写真のメガネを
外したバージョンヽ(*・ω・*)ノ
 
なんだかんだ、
これが1番しっくりくるよね。笑
 
 
 
 
 
でも、メガネちやんがすごく
好評で嬉しかったなーっドキドキ"
 
 
 
だてメガネは昨日のやつだけで、
本物の普段かけてるメガネは
ピンク、赤、茶色』があるよ!
 
あっ、似合ってないけど(´;ω;`)
*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
 
【明日の告知ドキドキ
 
TOKYO TORiTSU これで委員会
TOこ夏、燃え尽きなくて委員会っ!?
 
 
あした!あした!あしただよ!
★開場17:30 開演18:00
★料金:2,500円(+1D 500円)
 
★秋葉原駅-アキバカルチャーズ劇場さん
→駅から走れば2分で着く!
 
 
 
 
・全席自由
・チケット引換は開場の30分前~
◎当日券もあります!
 
詳しくはこちら↓
https://map.pigoo.jp/events/artist/791 ーーーーー
 
 
 
 
卒業まであと2回しか
イベントがないんだね(´;ω;`)
 
 
 
でも、定期委員会みたいに
近くでたくさんの曲を歌えるのは
明日が最後なんだぁー。
 
だからぜひ会いにきてほしいなあせる
 
 
 
 
 
 
 
あみのマイカラーは水色!
ピュアブルー』のサイリウムと、
 
「あみちやーん!」って大っきい
声を出す準備よろしくね(´∩ω∩`*)
 
 
 
 
\約束だよ、指切りげんまん!/
*・゜゜・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
小悪魔あみちやん、
とっても人気でした( ・ω・)口紅
 
なんだか照れるねっ。/////
 
 
 
 
 
 
明日の髪型どうしよう!!!
 
まだ決まってないから、
絶賛大募集するね◎
 
 
 
また明日会おうねドキドキ
 
以上あみちやん。