ギューッヾ(・∀・)ノ
今夜はなのちゃんとAKBさんの
じゃんけん大会で盛り上がったよ!
 
 
こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日は9月17日。
私のママの誕生日です!!!
 
ママ誕生日おめでとう!
産んでくれてありがとう!
 
オーディションに受かった時、
泣いて喜んでくれたこと。
辞めるって決めた時、
泣いて今まで頑張ったねって
言ってくれたこと。
 
帰りが遅い時も
毎日駅まで車で迎えに来てくれて
次の日も朝早いのに
夜遅くまで相談乗ってくれて。
愚痴きいてくれて。
 
いつも美味しいご飯をありがとう!
感謝でいっぱいです!
 
これから親孝行出来るくらい
しっかりした人になりたいと思う。
いつか、ママのこと
旅行連れていけるくらい
かっこいい大人になるって決めた!
 
 
これからもよろしくね、ママ!
だいすきだよ!
 
 
 
 
4人目の紹介です!
 
”超絶☆TOこ員プレゼン!”
 
今日は
中島亜純(あみちやん)です!
 
 
あみちやんは
繊細で本当に女の子らしい子。
守ってあげたくなる、
ってこういう子のことを
言うんだろうなってよく思います。
自然と人をキュンッとさせちゃう。
 
でも、悩みやすくて。
気にしちゃうのが心配だったな。
歌が上手く歌えないって
よく泣いてたね。
ある時から吹っ切れたように
出来ない事に泣くんじゃなくて、
得意なダンスで自信いっぱい
楽しそうに踊ってるあみちやんを
見て、すごくカッコいいと思ったよ。
 
お互い、これから別々の道。
あみちやんとは絶対にまた
戻って来れるように頑張ろうね!
って約束したから。
あみちやんのモデルさんの夢、
ずっとずっと応援するし、
私も負けないように頑張るからね♪
 
だいすきだよヽ(`・ω・´)ノ
 
 
昨日!きんちゃんクイズを
出題するの忘れてました!>_<
 
てことで今日は
きんちゃんクイズと
あみちやんクイズ
2問出したいと思います♪
 
ありえる×きんちゃんクイズ
◎前に2人で横浜カメラ旅に
   行きました。では、これから
   行こうと思っている場所は?
 
○1.鎌倉  2.箱根  3.伊豆
 
ありえる×あみちやんクイズ
◎私があみちやんから誕生日
   プレゼントに何をもらった?
 
○1.ぱんだこぱんだのパスケース
   2.たれぱんだのパスケース
   3.おじぱんのパスケース
 
 
※ちなみにぴぃちゃんクイズの答え!
   答えは2番のおがもも!でした!
   12名の方、正解ですヾ(・∀・)ノ
 
今夜も正解出来るかな???
目指せ、2問正解!
 
おやすみなさい(▼v▼)
 
p.s.
 
告知です!
 
◎9月19日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
TOこ員8人での最後の
定期公演となります。
 
よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
AKBさんの選抜発表!
さくらさんがセンターに号泣!
みーおんさんも選抜入りに号泣!
 
それでは!
おさらば!キラキラ