◎リクエストして頂いた
ありえるの満面の笑みヾ(・∀・)ノ
 
私の笑顔でたくさんの人を
幸せにしたいっていうのが
私のアイドルとしてのオキテかな!
 
 
こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日はオフだったので
大学の課題やったりしてたよ!
 
 
明日は振替の撮影会があるね!
TOこ員8人全員と一緒に
写真が撮れるのは
これが最初で最後になるので、
来てくれる方にとって
大切な思い出になったらいいな♪
 
大好きなTOこ員のメンバーと
一緒に居られるのもあとわすが。
 
大好きな大切なメンバーのこと、
これを機会に1人ずつちょっとずつ
私視点で紹介しようかな!
 
 
 
まずは、
遠藤美沙(みぃたん)
 
 
みぃたんは、TOこ員の妹!
背は大きいけど、
中身はまだまだ可愛いくて。
りほなが変なことを教えたら、
誰よりも楽しそうに
一生懸命一緒にやってるよ!笑
 
あと、生き方がロック!豪快!
最近の口癖はたぶん、
うぉううぉううぉううぉうう
って変な声出すこと。
これもりほなの影響でしょう。笑
 
これからもあかりんごとともに
わちゃわちゃ子供らしく
居て下さいヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ
 
 
ありえる×みぃたんクイズ!
 
◎私がみぃたんの誕生日プレゼントに
  あげたクマは何モチーフの
  クマでしょう???
 
○1.ミニーちゃん
   2.アリス
   3.シンデレラ
 
是非、クイズ参加してみてね!
7人全問正解出来るかな?
期待してるよヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
そういえば、
私AKBさん時代の前田敦子さんの
踊り方が大好きだったんです!
 
何処でスクショしても
神がかってキレイ!っていう!
そういうダンスを私も
心がけていたんだヾ(・∀・)ノ実は!
 
でもやっぱり前田敦子さんは
スタイルも最高だからさ、
私はチビだからさらに大きく!
って感じで踊ってたんだよね♪
 
中でも、TOこ員の新曲
”愛 LOVE YOU キセキ” は
フリがアイドルアイドルしてて
私これ得意な分野だな!って
思ってたのヾ(・∀・)ノ
 
そしたら、ファンの方に握手会で
新曲のありえるのダンスが好き
って言ってもらえること多くて
それがすごく嬉しかったな!って♪
 
今度、新曲やるとき
私のダンス見て見てね!笑
 
ふと、そんなことを思ったよ。
 
 
 
 
りほにゃんとは相思相愛(▼v▼)
 
 
おやすみなさい!
 
p.s.
 
告知です!
 
◎9月15日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
TOこ員の高校生以上のメンバー
(遠藤以外)全員出演します!
是非、お楽しみにヾ(・∀・)ノ
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今夜はMJと乃木どこ見て寝る!
楽しみだなーっヾ(・∀・)ノ
 
それでは!
おさらば!キラキラ