みーたん!!!!!!!!
ふぃ~や~~~~
 
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日はドラマの
地獄先生 ぬ~べ~ の撮影でした。
 
 
いろんなことを吸収しながら
頑張ってます(:D)| ̄|_ 
 
考えることって
大切だね~!
 
 
高野早希役の
倉持聖菜ちゃんとぱしゃり
 
りほにゃん、
コミュニケーションを
とるのだ~~~~
 
これから、よろしくねm(._.)m
 
 
 
りほにゃん来月で19歳って言ったら
びっくりされたよう
 
うれふぃ~~~~や~~~~
 
ふぁいやぁあ~~~~
 
 
 
 
あ、このメガネね、
この間までレンズは度なしで
コンタクトをつけた上に
メガネをかけてたんだけど、
 
レンズを、里保菜の
目の度に合わせて
レンズを度ありに変えて
くれてんです(:o 」∠)_
 
うれふぃ~~~~や~~~~
 
ふぁいやぁあ~~~~
 
ファイヤオパール~~~~
 
 
 
あ、ぬ~べ~の
初回放送が公開されました。
 
10月11日土曜よる9時放送(初回15分拡大)
 
日本テレビさんにて
放送されます◎
 
是非見て下さい(:o 」∠)_
 
 
 
明日は、写メ会の振替えです。
みなさん、待たせたね(:D)| ̄|_ 
明日撮るよ!よろしくね!
 
からのShowroomさんにて
あつまれ!シェケレート生だよ!
 
明日はありさと2人じゃなくて
高校生以上のTOこ員が出演するよ
(みーたん以外)
 
 
◎9月15日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
どっちもよろしくね~
 
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん