んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
 
ふふふ♪
きょうから最初のあいさつ
ちょびっと変えてみたよん(∩_∩)
 
ブログいめちぇん~♪
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのスマイルとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
きょうね?家でたとき、
なぜか佐賀のにおいがした!笑
 
わっ!なつかしい
ってなったっちゃけど、
なんやったっちゃろ~??
 
 
佐賀のにおいを
誰かが運んでくれたのかしら?ふふ
 
 
ちょっとほっこり(∩_∩)ぽっ
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
きょうは定期公演~!!
 
 
なんちゃって制服で
ひさしぶりにみにょんのベスト
きたよーー(`・ω・´)ラブラブ
 
んで、ぴぃちゃんさんから借りた
きいろのネクタイを
合わせました~.。oO
 
 
ネクタイ結び方わからんけん←
ぴぃちゃんさんに
結んでもらったのだ!きゅっ
 
なんていけめんなんだっ(∩_∩)ドキドキ・笑
 
 
 
あとね、はじめて
りあるマテリアルをやりました!♪
 
音程が難しいって言いよったのは
これ!(´・_・`)
 
 
褒めていただけて
本当に嬉しかったです!
ありがとう( ;_;  ).。oO
 
 
 
そーしてっ!!!!
りんごの生誕祭があったよ~^ ^ケーキ
 
 
りんご、
うぉーっ!うぉーっ!って
すっごい喜んでました♪笑
 
 
 
りんごの赤と葉っぱの緑
かわいかったな~(っ´ω`c)♪
 
 
そしてそしてっ!!
今日は、スパガさんの
なぁぽんさんとりさぴょんさんが
観にきてくださいました!…>_<…
 
ありがとうございました!!♪
 
 
 
握手会でも、
これからもTOこ員応援するね~とか
箱推しするね~とか
ほんっとに嬉しいです。…>_<…
 
ストリーグ優勝できるように
がんばるけん(`・ω・´)!!☆彡
 
 
中には、りこぴん推すね!って
ゆってくださる方がいたり
お仕事終わりで駆けつけてくれたり
写メチェキ撮ってくれたり
サイリウム振ってくれたり…(∩_∩)
 
ほんとにありがとう!!!(;_;)
 
 
 
ではでは!
おなかぺこりんなので
ごはんたべてきます~_( っ`ω、)っ
 
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎねっ.。oO
 
 
たまこマーケット?
ちょっときになる
よねみっちゃんより!♪