これからも”シェケレ”
大好きで居てくれますか?
 
 
こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日は自主練習だったよ♪
皆に会えて幸せーっ!!!
 
みぃたんはロックだし、
あかりんごは動物みたいだし、
あみちやんはお姉さんだし、
りこぴんは一人で笑ってるし、
ぴぃはノリノリで音楽聴いてるし、
なるは変な豆知識教えてくれるし、
りほなはりほなだし、笑
 
TOこ員って個性の塊で
皆バラバラなんだけど…
でもそれが一つになると、
グッと固まって最強になれるの!
 
ほら、戦隊ヒーローだって
レッドがピンチになると
ブルーだってイエローだって
皆駆けつけるでしょ?
 
そういうのが
チームなのかな?ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
だから、
そこから誰か一人でも抜けると
やっぱり違和感はあるし、
バランス取るのは難しいのかも。
 
でも、
人間の生命力・治癒力って
きっと底知れぬものだから…
助けて、助け合って、
また新しい魅力を持った
そんなチームになるんじゃないかな!
 
 
そこに私は居ないけど、
シェケレ東京があったように。
9人のTOこ員があったように。
今のTOこ員があるように。
 
皆、新しい場所でも
輝けるはずなんだ!!!
 
 
とはいっても…
 
私はまだ居ます!笑
ちゃんと応援してねヽ(`・ω・´)ノ笑
 
 
まあ、なにが言いたいか
っていうと…
 
私はTOこ員が大好き!!!
 
 
TOこ員のキャラクター”ぽむ”
作った(ぴぃちゃん)も、
パンダ(私)も、
赤メガネ(りほな)も、
眉毛(浅川)も、
”ぽむ”に関する人居なくなるけど!笑
 
私たちが居た証として、
これからも変わらず
愛してくれたら嬉しいです!!!
 
以上!
 
 
 
引き続き、
質問返しますヾ(‘ω’)ノ
 
◎リクエストは、
   朱里との超絶可愛い写真♪
 
○大好きな私のあかりんご。
   もうすぐあかりんごの誕生日だね!
   一緒にいられるうちに
   迎えられてよかった♪♪♪
 
お気に入りはこれ!
 
 
 
◎自分がセンターで踊るなら、
   どの曲がいいですか?
 
○ONE PIECEのイベントで
   やらせて頂いた、
   Folder5さんの”Believe”!
   ルフィがセンターを務めたので
   是非もう一度やりたいです♪
   
  他のアイドルさんなら
  AKBさんの”初日”かな!大好き!
 
 
 
おやすみなさいヽ(`・ω・´)ノ
 
p.s.
 
告知です!
 
◎9月12日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
あと、2回!ヾ(・∀・)ノ
よろしくお願いします!
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今日の夜ご飯は
カレーうどんだよヾ(・∀・)ノわーい!
 
それでは!
おさらば!キラキラ