みーたんのキス顔が見られるのは
りほにゃんブログだけ!チェケラ!!!
 
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日はメンバーとの自主練からの
Showroomさんにて
シェケレート生でした◎
 
シェケレート生でも紹介したけど
なおちゃんから
卒業プレゼントとして
ネックレスもらったんだ~
 
シェケレート生には
それをつけて出たよ◎!
 
なおちゃん、ありがとう◎
 
 
コメントやスペシャルギフト
今日もありがとうございました◎!
 
 
 
 
 
だいすきなメンバー
こもも、りほな、ありえる、あーちゃん
 
よく会議したメンバーだよ◎
 
3期生だあ
 
何かと集まってバカしてました
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
卒業しても、仲良くしたいな!
大人になっても友達でいられたら
素敵じゃない?
 
これからも、よろしくね!
 
 
 
 
今日は電車待ってる時に
なにげなくイヤフォンから
キミ恋テレパシーが流れて
なんかよく分からないけど、
うるっとした(:D)| ̄|_ 
 
あぁ、2年3ヶ月
スト生としてやってきたんだなぁ
って、なんか改めて感じて
 
最後までちゃんと
がんばろってオモタヨー
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
◎お知らせ◎
 
ぷっちょ×進撃の巨人
キャンペーン第2弾「進撃のちょ人」
テレビCMに加藤里保菜が
出演しています。
 
キャンペーンサイトはコチラ
http://shingekichojin.jp/?_id=405
 
 
こないだ朝一で
ぷっちょのCM始めて見られてさ!
 
あがったわー!!!!
みてね~!
 
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
ばいにゃん